• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
気がついたら桜も満開ということで
この週末どこかで眺められるかしら?
それと共に、やっと花粉症が治まってきた気がするー…
今までマスクするのメッチャ嫌だったけど、今年はさすがにマスクしてました
鼻がもう、どえらいことになってたんで。
でもマスクしてると表情を読まれにくいというか、隠れたような気になるんで、人見知りには結構ありがたいかも。
って、久しぶりにPCで書いたと思えば、なに言ってんだ(笑)


それはともかく、本日お昼休み。
ウキウキウォッチング~♪と会社の食堂行ったら、節電のためなのかテレビが点いてなかった…
オーマイ!!>心の声
けど同じ課の人も剛さんがテレフォンなの知ってたんで「点ければいいじゃーん」って言ってくれたけど、私にはその勇気はなかったJ
テレビどころか照明も点いてねーし。

しかし、やっぱ50何インチくらいあるデカイ画面で見たかった~~!!
と思わせたのは、ワンセグで一瞬だけ映ってフリーズした剛さんのカワイさ
てか会社でワンセグ入ったためしがなかったんで、一瞬でも映ってまず興奮。
結局帰ってからしっかり見たけども、やはり目に嬉しかったデス
AB型トークもフツーに微笑ましかったし。
残念ながら、同じ血でもリモコンは毎日違うところに置いてますけども…
よく遺失物を探したりしますけども…ハハハ。

とにかく久しぶりに胸元ジーッと見たなぁ、前のめり気味に(爆)
そいえば巫女姿も、初めて見たときはジーッとというか、ぽわーんと眺めました。
スッキリ!のエンディング見た会社の人も二度見したらしい
なんて言っていいか分かんないけど、スゲー。

とりあえず水川嬢の友達紹介、休みでありながら思いっきり見逃したんで、増刊号でたっぷりやってくれー
月曜の放送終了後もお願いします(ドサクサ)


そして6日は、もうひとつ。
みやこりんハッピーバースデー
いつも元気をくれてありがとう!
これからも明るい日本を作ってください。お願いします(?笑)


先日はSMAPがんばりますっ!!で堂本さんたち生登場だったり、ハンパないJ事務所のチャリティーがあったり、各メディアでもお見かけしましたね。
中でも、どのWSだったか、キンキちゃんが2人でポソッと何か喋ってるような映像があったりして、それを捕まえただけで収穫だったわ
がんばりますっ!!も、過去のVTR見てからのオリジナル・スマイルとかたまらん。
くるっとターンしてた~~
もっともっとバックで踊ったり、先輩の歌唄ったりするのも見たかったな~
いつか本当に別番組で頼みますわ

そいえばあの土曜日、会社の神戸出身の子(子って言っても光一さんとタメだけどw)とお昼食べながら、阪神大震災の実体験を聞いて、まるで記者SMAPの気分でした
まず起きたらベッドから落ちてて、ベッドマットが被さるように乗っかってたらしい。
頑張って抜け出しつつも、単純に寝相が悪かったんだと思うあたりが彼女らしいけど(笑)寝ぼけてイマイチ状況が把握できないまま2階から降りようとしたら、階段が途中からなかった……えっ!?
階下の両親は傷だらけになりながらも運よく無事だったけど、前月リフォームしたというお家、1階がまるで消滅。
2階の窓から外に出られたっていうんだから、ペチャンコですわな……
そんなことってあるのか

豪快に笑いながら話してくれたけど、本当に大変だったんだろうなと思ったらグッときたよ。
当時まだ高校生だし、一番楽しい時だっただろうし
今の彼女がものすごく明るくて前向きなので、逆にハッとさせられました。
きっとこの時の経験があって今の強さがあるんだなーと、勝手ながら思ったり
こうしてまた、自分が経験したことのない場面を歩んできた人たちに、いろんなことを学ばされる今日この頃です。


えっと、マジメなんだか何なんだか分からないテンションになってしまった
ではまたです。


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

