• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
まだまだ明るい話題も少ないですが、時は刻々と過ぎていきます。
私も、この土日でようやく地震酔いが治まってきたかな~という状態
とはいえ緊急地震速報は慣れることもなく、流れるたびにビビる。
完全にトラウマだな…

品不足も少しずつ解消されつつはあるけど、物価は間違いなく上がってますね
そして相変わらず水・納豆・電池等の品切れは半端ない
土曜の朝、近所のちょっと大きめなスーパーへ行ったら、開店直後だったのに既にカート押して歩くのがやっとなくらい人がいてビックリ…
レジも十数台が10人くらいずつの列。
皆そんなに買い込まなくても…と思う一方、その心理もわからんでもないなぁとも思う。
家族を抱えてるなら尚更。
まぁ自分は1人生きられたら良いので、普通に買い物して帰ってきますが。

とうとう長野の方でも水が店頭から消えつつあるみたいです。
多分そこからいろんな方面へ流れてたりもするんだろうけど。
だって自分がもし地元にいたら、水道水ガバガバ飲んでると思う。
ヘタなミネラルウォーターより美味いと思うもん
乳幼児を持つお母さん達が、実家へ帰っちゃうケースも多いと聞きました。
そうだよな、アタイだって帰れるなら帰りたいくらいだわ…
(ただラクしたいだけやないか 笑)

日々さまざまな情報が飛び交って、あっという間に修正されたりして、また右往左往して。
いつしか、その流れの中から抜け出して、ボーっと眺めてる自分もいます。
こんなんじゃいかん!と思いつつも。
まだ疲れが抜け切れてないのかね
とにかくこの震災を通して、生活を豊かにする媒体がいかに多いかということと、どこか1つでもバランスが崩れた時に、本当に大変なんだなぁということを、色んな場面で感じる毎日です。

でも、こんな時だからなのか分からないけど、好きな人々から貰うチカラはスゲーなぁと今更に思ったりもする。
Mステでは剛さんにドキッとして、今夜の兄弟では光一さんにドキッとして。
なんか物凄いカッコイイんですけどー…
格好といい髪型といい、ちょっとTAKAHIRO風だなーと思ったのは私だけだろうがw
そして剛さんは、相方さんにも指摘されてた通り、女子な風貌だなぁと思う、改めて。
少なくとも自分よりはるかに女子力


先週土曜のANNでは、お笑い芸人である彼らなりのアプローチに感動。
漫才2本&歌まで聞けたけど、若様の『ええねん』も春日さんの『CHA-LA HEAD CHA-LA』も、笑えて泣けたな~
その漫才の打ち合わせのために、初めて若ちゃんが春日を部屋に呼んだ話とかw
いつもと変わらない笑いがかえって感動しました

あ。そういえばメール着たけど、嵐にしやがれでコーナー進行やってた若林氏(笑)
深夜番組でも進行役やっててちょっとニヤけたw
この春から、そんな役回りがチョイチョイ見られるようなカンジなのかも。
着実に時代は流れてるんだなぁ(笑)
フレンドパークが今日最終回っていうのも然り。
とうとう最後までKinKiさん2人でのFPは、夢叶わず、でしたが…残念すぎる。
オードリーは最後も名前あるのに~~


ところで先月、わたくし漢検受けてた訳ですが。
あれだけ騒いでたわりに、ゴタゴタしててスッカリ忘れてたけど、無事に合格してました
kanken
一応自己採点では185点くらいだったけど、何故か6点も低かった…
それでもボーダー155/200点、合格率25%弱なので、まぁ頑張りました(笑)
周囲には、次は準1級だね!とか言われたけど、今度こそ桁違いに難しくなるので…
とりあえずは、ねw>なんだ



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

