• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
17時過ぎ、歩いて帰宅。
会社に足止め食った人達がいることを思うと、歩いて帰れただけありがたい
けど想像してた以上に部屋の中はメチャメチャでしたわ

テレビ&HDDはラックごと横倒し、電子レンジは落下して背面が凹むし、シンクに落ちた食器が跳ねてレバーに当たったのか水はジャージャー出っぱなしだわ、積みあがってたCDは全部ぶちまけられ…
炊飯器と電子ピアノも見事ひっくり返ってた
けど電化製品、何一つ壊れてなかったのは奇跡としか言えない

何より、身体が無事だっただけでよかった……
ただ弟が会社から動けたのか、若干不安
明日いろいろあった予定もどうしたらいいんだろう

津波の猛威、今も続く余震。
現実を受け止めるって、こんなに残酷なんですかね……
糸が切れたみたいに涙が出るよ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2011-03-12-Sat 03:21 [EDIT]
とにかく無事で何よりだよー。
なんか眠れなくてネットをうろうろ・・・
なかなか繋がらない中、すぐにメールくれてありがとね!

私はひたすらラックを押さえてたから
大きな家電が落ちてくることはなかったけど、
それでもガッシャガシャなったよ・・・
壊れてないのは本当奇跡だね。

泣きたくなったら連絡してこーい!
って私も泣いてるかも(ダメじゃんw)
たま | URL | 2011-03-13-Sun 09:56 [EDIT]
お互い無事でよかった~~
もし海の方にいたらどうしよう・・・と思って、慌ててメールしたよ。
ほんと、熟睡できない日々が続いてるわ・・・
ただボーッとテレビを眺めてるだけで、数時間経っちゃうし。
衝撃的なニュースが流れるたびに泣いてます(落)

とりあえず実家の方も、上京してる身内も大丈夫。
イトコが仕事先@幕張でケガしたけど。>え!

唯一、このマンションの耐震だけが問題だわ(笑えない)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

