• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
うはーーー
目には見えずとも、キッズさんふたりの空気をひしひしと感じられるラジオ……
やっぱたまらんですな
そりゃついったーのHOTもドエライことになるわ
光一さんじゃないけど、平和でいいよww

てかOPで「堂本光一でした」って勝手に終わっちゃうやつ、いつ聴いてもツボるのは私だけ?w
つよっさんの返しも効いてますし
かと思えば「今オレ困ってることがありましてねぇ」
いいですねー、ふたりだからこそなフリーバッティング。
「なんですか?急に相談ですか」
言うても、剛さんもキャッチする気満々だし。
───の割りに“なんとかかんとか”な説明で困らせて、めんどくさげにアヴリル乗っかるとは、罪なオトコです光一さんw

どうでもええけど、熱交換気システムが部屋にねぇ……ふぅ>ためいき?
たぶん部屋の温度下げずに換気するヤツだと思うけど。
仕事でたまに出てくるんだが、ほっとんど「音がうるさい」ですわ(ぷ)
一喝したら止まったのはさすがに聞いたことないけども
それ以上イラっとする前に修理をぜしw

で、そろそろTimeのリリース時期でも発表すんのかなーと思いきや、そうでもなかったな
焦らしまくられながら、明日&明後日も2人ラジオを楽しみましょうw
ご心配なさらずともヘッドフォンで聴いてますよー 密閉型のやつでガッツリ



と急に書き出したけど、エライごぶさたになってしまった
なんだか親族間で思いがけないことがあったり(意外に明るい話だけど)3月妙に忙しくなるな~と思いつつも、とりあえず元気です
日々、好きなものを好きなだけ楽しんでおります(え?笑)

たとえば急にこんなもの↓買ってみたり。
sofa
ソファーのようで、マッサージ器のようで、ソファーw
前に家具屋さん置いてあって、試しに座ってから気になってたのよねぇ。
どっちにしても、狭い部屋がますます狭くなったのは、言うまでもない。

写真ついでに。
dog dog2
カワイイわんころたち。
やっぱデジカメで撮った方が綺麗やね
こうやって見ると、ちっこいと思ってたナナちゃん(下)もすっかり大人だわ
もう遊びに行きたい症候群…
アタイこんなに犬好きじゃあなかったのに。いや、むしろ苦手だったのに。



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

