• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
漢検が無事に終わって、その日のうちにSHOCKをまたも神な場所で観劇させてもらって、『Time』がラジオ解禁になり、日々『ベートーベン・ウィルス』@韓流α にハマりすぎ(笑)、今夜は会社のコんちで夕飯をゴチに───
うへーー!ちゃんと書きたいこといっぱいある。
のに、明日仕事終わった足で帰省せなならんという現状
きっとアタイにはもう、時間が限られているだろう… 
いつ消えてもおかしくないからな>使い方に難アリ

とりあえず新曲ですが、かなり神秘的ですな!!カッコエエ
聴けば聴くほどハマるとご本人たちが豪語してただけあって、本当に沁み込んできました
ピコピコ&ストリングスを融合させて、ピターっと綺麗に重なりすぎる2人の声がデジタル感UP。
いろんな風景が浮かぶような奥行きもあって、すごくゲーム音楽として良いっすね!
完全五度でハモってる音とか入ってるから新鮮なのか

そこへきてL.AでのPV撮影にまつわるエピソードトークが、兄弟&ラジオでもチラホラ
飛行機にて乱気流でドーンがメッチャおもろかったけど(笑)
光一くんちょっと体壊しててー、と剛さんの声で聞くのはまたホロっとするし。
ていうか、あの光一さんが爽やかにチャリンコ乗ってたですって!?ww
もちろん剛さんもだけどw

これはぜひとも渡航の様子も映像にして欲しいっす
映像にして欲しいといえば、真・三國無双6クリアして、自分らの曲が流れるエンディングを揃って見るKinKi Kidsですよ。
そんな企画やったらええやん~~
リビングでもいいよ~~!!(いや、むしろそれが…爆)

そんな淡い妄想もしながらの、今日この頃です
てか、この週末まーた天気悪ぃよ
ここまでくると、ホント筋金入りかもしれない…
とにかく、寒いところへ行って来ます



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

