• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
CATEGORY : KinKi Kids
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
DATE : 2011-01-31-Mon 02:24 Comment 0
堂本兄弟、やっと先週分から見返せたぜよ…


@夏帆
確かに、座ってるの見てても「意外に大きいのねぇ」と思ったなぁ。
お顔が小さくてカワイイから小柄に思うんでしょうかね

それより何より冒頭のきんききっず。
「この服びっ…くりしたよ、お前」
と、剛さんのカエルの着ぐるみ(だから違う)指摘してコーフン気味の光一氏
とはいえ「着こなすねぇなんでも」フォローも忘れない。

すると、そんな剛さんを見てにんまりしてた光一さんを、即座に再現できる剛さん。
「よう見てんなぁオマエ」
ハイ、出ました!伝家の宝刀(こら)
光一さんのお顔がパッと花咲いたみたいな明るさで、どうしたらいいんでしょうw
その後もっかいくらい言うてたし
しかも検証VTRが!!!GJやないか。

そもそも、これから収録やっていう、スタジオ入り口であんなに氷点下な表情の人もアレだけど(笑)相方に近づくだけで氷解するってどういうこと!?
これからもそんな新鮮さと刺激を与え続けてください、剛さんww


それはそうと、家の天井がプラネタリウムになっても、寝るとき見えないって話。
前に聞いたなー、光一さんどっかで喋った??
──と思った瞬間ハッと気付く。
若林さん全く同じ話してましたけど!!!(笑)
果たして、32歳♂2人がカブるシチュエーションなんだろうか
まぁそんな2人が愛しくて仕方ないんですけれども(ドサクサにまぎれて…爆)

財布を14~5年変えない=あんまり使わないから、という光一さんを危惧した剛さん。
「お前どうしてんの?生活」そんな心配って…ww
「えっ?生きてる生きてる♪」思わず身を乗り出す兄さんがカワユイ。
その割りに、10代も20代も「一生戻ってこーへんもんなぁ」
ほんと、重たい言葉を……ううっ。

あ。洋服まとめて脱ぎ着するのイヤって、ちょっとわかるw
坊ちゃんのコダワリって、毎回どこか共感できる部分あったりするのは何じゃろね。
…っていうか“坊ちゃん”て(笑)
そんな坊ちゃんを、2011年も意気揚々と便器に見立てる剛さんがカワイイのぉ
「自動にしといたわよ!」「なんでオカマやねん」
なんだかんだ言いながら楽しそうだなーキンキキッズ。
その生あたたかさを感じる行動、死んでもやめんじゃねーぞ!>分かる人だけ笑ってください(笑)

ホラー映画は間違っても映画館じゃ見れないけど、やはり邦画コワイっすね~~
「こわくなっちゃった…」
ひゃーーー!!!
そうだった、剛さんの違う意味でもコワさをすっかり忘れてたよ
「知るか!!」
え、知ってる、の間違いじゃ(こら)
そいえば電気点けるタイミング間違ってた時に、久々剛さんの上向き睫毛が見れてドキドキしたなぁ

「面倒クサリはいかがですか~?」
鎖をぐるぐるっとしながら歩く剛さん。
こういうことサラッとやってのけるけど、相方を拾う小慣れ方、ハンパないなぁとww
何を感心してるのかよくわかりませんけども


思いの他長くなったけど、引き続き↓

@CHEMISTRY
へー、堂珍ちんと光一さんて同じマンション住んでたんだー
と思うが先か「すごいマンションでしたよねぇ、あそこのね」……えっ!!
剛さんの、何でもないことのように喋る攻撃は相変わらず健在だな(笑)
ヤバイすっかり忘れてた
マイクを逆さに持ったという堂珍ちんに「無心すぎやろ」ってツッコむ間も然り。

どうでもいいけど、光一さんが客席のトイレへ!?どこ!?!?w
マジかーーー
キラキラでヒラヒラなまま、颯爽とトイレへ駆け込む光一さんが見たい

相方の好きなところを聞かれて、筋肉と答えるのもオツですが。
目が合う瞬間が好きっていうのも、すごいねぇ(へらへら)
確かにCHEMISTRYはアイコンタクト半端ないけども、その度に「いいなぁ」って思う訳だもんな。
最近じゃキンキさんもアイコンタクト解禁されてますが、そこも聞きたかったなー
目の端で相手の動きを感じてるのは……知ってたw

「目が合ったなっていう快感が一番あったのは…」
快感!?と思わずにはいられなかったけど、それが『死ぬかな…』って時だったってのは、ちょっとグッとくるねw
ハッと剛さんを向く光一さん、可愛かった~~
剛さん向くっていえば、この話してる時の光一さん側カメラ、背中しか映ってねーし!!
“BEAUTIFUL LOSERS”ってロゴがこんなにもハッキリ見えていいもんかいね
いや、いいんですww

トークメンバー増えてどうなん!?と思いつつも、しんでぃーのフリはありがたいですね



はて。
土曜日は会社の人に誘われて『週末よしもと お笑い祭り』観てきました~
めでたく受験勉強を終えたイトコも特別ご招待

もう中学生・楽しんご・ピース・ロザン・天津・パンクブーブー
ハイキングウォーキング・オリエンタルラジオ

という、この辺にしてはなかなかの豪華メンバーで、それぞれ面白かった~~ 笑った!
強いて言えば、楽しんごが「ドドスコ」で激しすぎたのか、途中で腰のマイク送信機が落下&胸のピンも取れて「ラブ注入」が不完全な体勢だったのが、残念なことか?(笑)
でもサラ・ブライトマン~新羽田国際空港~東幹久モノマネまで、ほとんどのネタ見れて満足
ハイウォー松田さんが、ムチャなアドリブするQちゃんに本気で笑っちゃうのが、かなりカワイかったり。
天津 向が実はツーブロックだと判明して、髪あげて眼鏡取ったら誰だかわかんなくてビックリしたり。

そして大方の予想を裏切らず、ピース綾部氏の大人気っぷりと、ロザン菅ちゃんの可愛さを再認。
客席からも「かわい~かわい~」言われて、そのたび宇治原さん「可愛いぃ!?」と声を大にしてたけど、顔が否定出来てないよw
ロザンの客席を巻き込みながらのネタは盛り上がったなぁ。
クイズ形式のネタだったせいか、ほんとのキッズたちがネタ中に「○○~!」って声かけちゃう、教育テレビの公録みたいな雰囲気でしたわw

正味1時間40分くらいだったけど、ずーっと笑いっぱなしで疲れたくらいオモロかった~
ピース大好きで、登場した瞬間イトコ♂が親指立ててたのがウケるw
良かった良かった。


始まる前、前から気になってたカフェに初めて行ってみた。
shibaken

shibaken2
雰囲気だけでもうオサレ~そしてオムライスが卵とろとろでうまし!
店内も、白を基調としたウッディな可愛らしい感じで、ひじょーに落ち着いたお店。
今度ランチにも行きたいわん


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

