• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
CATEGORY : private
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
DATE : 2011-01-23-Sun 02:24 Comment 0
日頃、CM見て購買意欲を刺激されることって思った程ないけど、
このディズニーボトルはラブすぎて買ってしまった
mm
これ以外に、ミッキー・ミニーが別々でチューしてるのも可愛いんだよなぁ。
けどそりゃやっぱ向かい合わせで欲しいし(笑)そしたら3本!?と思って、とりあえず断念…
数量限定とか言われると、ヒジョーに揺らぎますね

そして何気に写したけど、先日ネイルもラブリーにしてもらいやした
淡いパープル+今しか使えない雪の結晶がラブリーー
喋って喋って、最後笑いすぎて泣いて(すいませんw)楽しかったわー
あやっぷありがとーん


そんな彼女の影響により、今フジの韓流αで再放送中の『美男<イケメン>ですよ』を連日見てて──
まーんまとハマっております(笑)
以前から、予備知識も若干入れてもらってたのもあり、尚更おもしろいww
キャストがまた素敵過ぎて、繰り返し見ちゃうくらいキュンキュンですわ
やっと韓国語に切り替えて見れてるよー!やっぱ本人の声がイイ!(笑)

イケメンバンドの新メンバーに、双子の兄の身代わりで一時的に妹が加入するって話だけど、当然ながら女だとバレていくベタさw
で、次第にメンバーと恋模様に──きゃっ。
よく考えたら、過去にどっぷりハマった『イケメンパラダイス』とか、漫画だと『桜蘭高校ホスト部』!!
このラインにも近いのか。
基本的にこの系統、アタイ大好きなんだろうねw

何よりポイントなのが、誰もが歌ウマっ!
実際にバンドで音楽活動してる子もいるだけに、ostも本人達の歌声ばっかだし。
劇中から聴きまくってるおかげで、なんとなく歌えるようになってきたわい
何気に、某SOUNDとかカラオケ配信されてる曲結構あるやーん!今度ぜし!>私信すぎ(笑)


と、久々に新鮮な気持ちでドラマ見ておりやす。
最近じゃ感情移入しすぎて泣けるほどに(爆)
けどインターネットという便利なツールを使ったら、更に日本じゃ見られない映像とか…
漢字勉強する時間がどんどんそちらに……

ていうか、ほんとはFamilyコンを今更思い出そうと、PC向かってたハズだったんだけども
アタマ3曲で脱線するってどゆこと!?(笑)↓


KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


♪Family ~ひとつになること
暗転後まもなく、左右ムービングに剛さん・光一さんそれぞれご登場。
光輝く花道と化したステージを、ぴったりと歩調を合わせて闊歩する2人は、何度見てもたまりまへん!
眩しすぎるーー!(笑)
大阪あたりでやっと、衣装が全くのオソロでおおっ!と思ったけど、実際オソロだったのか…?(自信なし)

♪スワンソング
イントロのチャーチオルガン音だけでキャー!!と沸くスゴイ曲w
しかし神は尚もこの曲に舞い降りましたね。
正面向かい合ったと思ったら、お互いへ腕を伸ばす…あの演出!!!(言葉にできない)
更にガッシリと掴み合うハイタッチ。
いや、ハイタッチというべきか否か、いささか討論に(笑)
なんでしょう、あの余韻の残る指の離れ方……
12/30は遥か後方での出来事で、しっかり見えなくてチョー悔やまれたけど、
翌日からは逆に双眼鏡要らずの位置で、鼻息も荒く見ちゃいました☆

♪硝子の少年
東京では、あんまり歩道の空き缶を蹴っ飛ばしてなかった剛さん。
が!大阪で見た彼は、過去最高なんじゃ…っていうくらいの蹴っ飛ばしっぷりで超ビックリ!
光一さんの肩を超える程の開脚って、どんだけ!!

-MC-

♪フラワー
♪ジェットコースター・ロマンス
♪やめないで,PURE
正直ここのシングルメドレーの記憶が、ライブ中でもほんっとに印象薄くてゴメンナサイ…
ただジェロマは、まさかねぇ…と思ってたら入ってて、マジか!とw
いつの日にか、PVの再録をお待ちしております!(ドサクサ)

♪ふらいんぐ・ぴーぷる'99
KinKiでイントロドン!だったらメッチャ自信あるけど(笑)コレは難易度Aだったなぁ。
光一さんがピョンと飛んで「エ゛ッッ!!」と思ったのはこれだったっけ?違ったっけ…

♪Happy Happy Greeting
サークルステージ?到着。
♪おめっでと おめっでと birthday
な歌だけに、特に元旦とか剛さんがステージの上で動くたび、何か仕掛けないかなぁと(何をだ 笑)
人知れず思ってたもんです。
でも基本的に背中向かい合ってて残念…

♪全部だきしめて
♪FRIENDS
当時の、まだ不安定な声色が印象強いせいか、安定感抜群なFRIENDSはまた違った趣で。
あーキンキちゃんも大人になったんだなぁ~と思ったり(お前もな 失笑)

♪せつない恋に気づいて
これはヤバイでしょうよーーー…泣けた!
↑と同じことも言えるけど、いろんな映像とか記憶とか、ブワーっと思い出されて参りました。
特に♪好きだよ~ は何度聴いても好きだよーーー>!

♪キミは泣いてツヨくなる
♪欲望のレイン
♪No Control
うひょーーー!ダンスナンバー最高ッス!!
後半の恋涙~に勝るとも劣らずメッチャ好きな流れ!!!
尤もKinKiさんの音楽史上、この手のマイナーコードは絶対外せない。

♪スッピンGirl
頭のフェイク、三十路男性とは思えない声色だぜーー剛さん。
完全に床に向かって歌ってはいたけども(笑)

♪99%LIBERTY
正面へ戻りながら、盛り上げ系ナイリバ。
どうにもこうにも歌詞が飛ぶのが、恒例になってきててある意味オモロイ(笑)
でも改めて思うに、かっちょいい曲だよねぇ。


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

