• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
CATEGORY : KinKi Kids
:*・゚☆~(゚ー゚*)乂(*゚ー゚)♪:*・
DATE : 2011-01-13-Thu 01:24 Comment 0
KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


~ひとつになること~ といい「~」が大切よね、“にょろ”が(笑)
ほんとは何だっけ…チルダって言ったっけ?学生時代に聞いたような、ないような。


というわけで(どういうわけだ)
KinKiさん皆さん、無事にツアー終了お疲れさまでしたーー!!!
最後に光一さんも言ってた気がするけど、ツアーといっても約1ヶ月…やっぱりあっという間だったなぁ
東京3ステージ+大阪オーラス入らせていただきましたけど、ほんと楽しかったです!
思えばtour Jは毎回泣いてたけど、今回は涙するより萌え~が強かった気がするのは私だけ?(笑)
や、でも『せつない恋~』とかは当時も思い出して泣いてたけど


何を隠そう、今回も1/10は大阪日帰りツアーを敢行。
行きの新幹線の中で、あやっぷに新CMの話とか、次回シングル『Time』が真・三國無双6タイアップ!!なんて情報も入れてもらってたんで、MCはその辺が中心かなー?と挑みましたが───

まさか光一さんがKARAにww
ていうか、タツミさんがヒップダンスを「違うかなー?」って練習してたら「それで合ってるよ」って、手ぇ回すんだよ、って兄さんが…どんだけー!!(笑)
剛さんも仰け反るほどの反応。
そんなもん会場は当然「光ちゃん踊ってー!!」になりますよ。ねぇ
けどそういう空気になったらテレちゃうww
後半で軽ーくやってた気するけど、ぎこちなっ!(笑)
そして気付けば剛さんがゆるーく腰を…ぎゃぼー!!
一瞬のうちに頭の中で、KARAコスでお尻振るキンキちゃんが浮かんだよww
若様も相当可愛かったけど(爆)ぜってーカワイイやろ、あの人ら。

♪ラララ ラララ~を上にあげるスケールに変えたって、コード一緒はダメです光一さんw
隙を見てオチャメな人だ。
とにかくこのくだり、昨年末から「ヘイミスター!」(違)言うてた私らにとっては、たまらなく面白かったww


MCで他にザワワっとしたといえば、やはり剛さんのおっぱい持ってる発言か
光一さんがたとえ「No」と言っても受け止める、柔らかくて大きいおっぱいww
てか、おっぱいに挟むってなんやねん。
さすがにツッコまずにはいられなかったじゃねーか
急に「ちょっ…」て感じで焦った、光一さんのお顔が忘れられないww


新曲はまだ歌えないけど──と言いつつ、光一さんがザバーンと深い海に潜る感じを体言。
5万人の客はわかんなくても、「唯一の理解者がいますから」って剛さんを指差してニヤリ
なにげに剛さん頷いてるし。やらしいわ~
あんだけ伏せてたのに、ドサクサにまぎれてハナウタってるし。
やらしいわ~(笑)
どうやらPVには3人目のKinKiが登場するとな。
え、ゲームのグラフィック技術とか駆使して、ふたり融合させますか?(きゃっ)
とにかく新曲楽しみ~~!!スケールでかそ。
春を待ちますか。

いやはや、ほんと最終日に相応しいノリのMCでしたね(ほんまかいな 笑)




拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

