• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
CATEGORY : private
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
DATE : 2011-01-10-Mon 02:24 Comment 0
というわけで、長野でのズレ正月休み?を終えて帰ってきました
15km渋滞って言ってた割りに、定刻を数分過ぎた程度で着いたのは、運転手の力量かw

ていうか、バス停の前に黒山の人だかりが出来ていて。
なんぞや??と思いつつ通り抜けたら、ツーショ撮ってる女の子とか、何か渡しながら「応援してます!」やら言ってる子とか。
そこが、よく事務所主催のお笑いライブとかやってるホール前だったので、多分そんなんだなーと察知
ただ、ケイダッシュじゃないことは知ってたんで(そうだったら一大事だよw)別に興味ありませんよー、ただの通りすがりですよーって顔しながら、目を凝らしたら──
『あ、ハライチ岩井だ』
やっぱり芸人いたw
てか、メチャメチャ女の子に囲まれてるし!
ハットとか被ってはるし!(ぷぷぷぷ)
キャンナイでファッションアイテムとかメッチャいじられてたのを見てた身としては、鼻で笑いそうになってしまったw
チェリーな相方(爆)も近くにいたのかなぁ?
暗がりのうえに裸眼で、彼が分かっただけで奇跡だけど
とにかく荷物も重かったしサーッと帰ってきたw


けど戻ってきて改めて思うのは、やっぱり東京温かいッス
久々に地元で夜まで遊んでたのはいいけど、その後が大変で(汗)
24h風呂なトールさんちでお風呂借りて、道反対の家に戻る間に髪の毛がバリッバリに凍りました。
なんでドライヤーも借りなかったのか……酔っ払いとはそういうもんだw
あ、トールさんちといえば、めでたくリボンさんが年末に子犬を出産してたのです!
dogs
手の平に乗っかるくらいでメッチャかわええ!
まだ目が開いてなくて、キューキュー鳴いてました
リーちゃんもすっかりお母さん顔になってて、赤ちゃん触ろうとすると攻撃してくるしw
Nに会った時も話したけど、そんな姿を見てるだけで感動して泣きそうになったりw


そうそう。
泣きそうになった瞬間といったら、Nのおめでたい話を聞いた時もちょっとキた
いろいろと積もってた話を、一気に伝えてくれてありがとうw
一方ワタシが提供できるネタといえば、非現実的なアイドル&お笑いコンビトーク(爆)
いや、早く電撃的お知らせが出来るようにがんばるよっ!
──気長にお待ち下さい(苦笑)
でも正直、Nはそんな話もありそうな予感はしてたんだよね~ へへへ
あ。あのプリクラたちはこれからも持ち続けたいと思いますw>私信

が、まさか同じ日の夜、同期Yからも結婚話を聞くとはー!
地元で働いてた当時、ずーっと向かいの席に座ってて、おそらく自分の人生の中で、最もイタイ所を突いてくる男
やっぱり今回も見透かされた感満載だったなぁ。悔しい…
そんなヤツもとうとう丸く納まっちまうのか~w

とにかく不思議な連鎖だったなー
同時に、そこには時間の経過とか、それぞれの物語とかすごく感じたりしました。
こっちとしては淋しい気もするけど(笑)ほんと喜ばしいことだなーと

一方では要らん連鎖がもう一つ。
昨日トールさんちの洗濯機が壊れたと思ったら、夕方ばーちゃんとこの冷蔵庫の扉が外れて落ちた…
まさに「どんがらがっしゃーん!」みたいな音がしたよ
何年使ったか知らんけど、そんなことってあんのか!?
しかし奇跡的に生卵は1個も割れなかった。>どうでもいい
年明け早々、デカイ額が動きまんなぁ…
アタイの前厄が災いしてんのかと思いきや、トールさんは本厄だからな!ww


って、なんだかしょーもない話ばっかりダラダラ書いてしまった。
バスで熟睡してたとはいえ、結構アカン時間になってきた
堂本ファミリーの大阪ラストをしっかり見届けてから、年末年始含め、振り返ろうと思います
おやすみなさーい。


拍手ありがとうございましたー!
>しーちゃん
メッセージありがとございました!
毎度遅くなってすんまへん…
あの盛大な披露宴から早くも10日ですよ。早いわ~~
披露宴クライマックス、しっかりこの目に焼き付けなければ!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

>minさん
ご無沙汰しております!!お元気でしたかー!?
え、オードリー見るたび私を思い出します?まぁ書きすぎだしなw
ありがとうございますー恐縮です(笑)
ていうかダヴィンチ!毎号チェックしてるんですけど、今回まだだったので教えてもらって早速書店へ走りましたよーw
ほんと、思いがけずフルネームで登場してるーー!!
孫と間違えるなんて、やっぱどっか似てんのかなぁ?
並べると全然思わないんだけど、時々思い浮かぶのが不思議です。
今年もお付き合いよろしくお願いします!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

