• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
CATEGORY : KinKi Kids
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
DATE : 2011-01-03-Mon 23:51 Comment 0
早いもので、今年も残すところ、あと362日になろうとしてますねぇ。
2011年を振り返りますと、君も堂本FAMILYに始まり……

って、KinKiさんMC@1/1 方式で書き出してみた(ぷ)


というわけで今年もすっかり明けてしまいましたにゃ
あっという間の年末年始を経て、明日はわたくし早くも仕事に行かにゃならんという…
ま、そのあと5日間のズレ正月休み(笑)を控えてますがw

そんなことはどうでもよく。
元旦にタイミングを逸してたので改めて───
ちょっとばかし遅くなったけど堂本光一さんハッピーバースデー でした!!
スクリーンに映し出される手の込んだ映像とか、ストロベリータイムがオモロかったケーキ(こっそりツマミ食いするつよの可愛さったら!)
パーティグッズ&プレゼントで浮かれる2人とか(笑)なぜか今年もイラスト大会が行われたり…
なんやかんや言いながら、つよっさんが光一さんを祝ってる場面に毎年立ち会えてるっていうのは、スゴイ嬉しいことだなーと、客観的に思ったりしました
パンちゃんの本気イラストもさすが上手くてw
アレはまさに愛があったねぇ。

いくつ歳を重ねても、決してブレない光一さん、本当にカッコエエなぁと思います。
これからもキラキラと光り輝く、永遠の18歳(笑)で居続けて下さい
公言してくれたとおり、今年は2人揃った堂本ファミリー(ん?)が一日でも一瞬でも多く見られることを切に祈ってますよー!!



コンサート自体は、予想どおり初日にギャーギャー騒ぎすぎて、どんどん疲れが顕著になったけど(マジ体力なさすぎw)いいもんいっぱい見れた気がする
おヒゲなしの剛さんは、やはり割り増しで可愛かったし。
帽子チョイスには今回も度肝を抜かれましたがw
そしてどれとは言わないが、途中の衣装がツボに入っちゃった人が約1名w

セットリストはじめ、今回も何も知らず臨んだのもよかったなーと思うけど、思い出すとニヤけるくらい楽しかったわー
細かくは順を追って書きたいなーと思ってたりします。
が!とにかくパッと思い出されるのが、言わずと知れたスワンソング。
お互いへめいっぱい腕を伸ばす求愛シーン(違)からのハイタッチ…いや、あの余韻の残り方はハイタッチとは言えねーな
がっしり手ぇ繋いでたよね!?ほんで、なんて名残惜しそうな指の離れ方すんの!?(興奮しすぎ>笑)
初日は状況がしっかり把握できないくらい、たまらない追加シーンでございました。

そして中盤。
恋涙・Tears・me~地球のいろの流れはもう……最強ですね!!
まず恋涙で踊ってるー!ナンカエロイーー!とざわざわ胸が騒ぎ(笑)meに至っては、もはや書くまでもないでしょう…
お互いの腕をがっしり絡めたまま歌う、あのAメロ!!!
ひゃあああああ
忘れもしない30日はアリーナ前衛におりましたが(銀テープが見事に頭上を通過するほど…)わたしゃ興奮しすぎて、マジで後ろに倒れそうになったよ!
あやっぷに掴まえてもらって助かったよ(爆)
足元がグラッとしたのはホントだけど、腰が抜けのかと思ったw
そのくらい衝撃的な振り付けでございやした
あそこだけでも、見に行った甲斐あったわー、マジで。
自分としては、見られるのも大阪オーラス1回しかないのが、リアルに悔やまれるくらい(笑)


Familyの大合唱も回を重ねるごとに上手くなってるし(混声合唱団が要らんくらいになるんじゃないかと思うけども 笑)最後まで会場が一体となれるようなコンサートでありますように。
あ、初日のゴンドラで降りてくるバージョン(披露宴byこういち&玉姫殿byつよし)大阪でまた復活しないかしら!ww


カウントダウンは、自作の年越しそば(チョー安上がり)をすすった後にテレビの前で見てましたが、こちらもまー騒いだ笑った!
ジャンクションから可愛くてキャーキャー言っとりましたが、やはり驚愕のFamily。
花道両サイドにずらーっと並んだジャニーズ面々の間を、2人が歩む映像───
フラワーシャワー!?してる人、にこやかに拍手してる人───
そして♪僕がいるからぁ と光一さんの後ろに寄り添う剛さん。
きゃ、キャーー!
と最高潮になったかと思ったら、ズラズラと2人に続く人々……なんちゅー演出なんですか!!!
年明け一発目でお茶の間に流れてる映像なんだと思うと、たまんなかったっすw
ユー達どんだけ盛大な披露え…っ!(笑)

相方さんも絶賛だったという、スーパーMCの司会っぷりも慣れたもんで、さすがだなーと思ったし
こんな風にキンキキッズさんに翻弄されながら、過ごした次第でございます。
年末年始お付き合いいただいた2人、お会いできたみんな、どうもありがとうございました
今回は全般的にゴハン関係が充実してた気がするので、また別エントリーで。


そうだそうだ。
もうすでに形になってるというシングルも気になるーー!!
大音響で聴いて欲しいって、新しいキンキな感じって、どんなんよ!?
練りに練ってるというアルバムも期待しつつ、気も早くライブDVDも待ってますからー!!
2011年アップテンポで楽しんでまいりましょう


年賀状が出せなかったので、この場をお借りして──
今年は、個人的に厄もあってメンドくさい(メンドくさい言うな 笑)年となってはおりますが、とにかく前向きな一年になればいいなーと思っております。
今年もよろしくお願いします!!!


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

