• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : private
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
DATE : 2010-12-30-Thu 11:51 Comment 0
お笑いDynamiteの再放送を見ながら、たかこはんの到着を待っております
この時間を利用して、今年の総括をちょこっと。


とはいえ2010年。
思い返すといろんなことがありすぎて、正直よく覚えてないのが実際のところやなぁ
毎年あっという間だあっという間だって言うけど、今年ほど激動の一年はなかったかも。
でもこれから先、忘れちゃいけない体験ばかりでした。
目で見た光景、耳で聴いた音声、感触、流した涙も───
本当は自分の言葉で残しておきたかった事もたくさんあったけど、それすら出来ないくらいの日々だったり。

人生も30年を数えてしまった今年、これから先を少なからず考えた時間も結構ありました
──なんていいながらも、いまだ全く見えないけども
まぁ、あえて自分にプレッシャーをかけないのも、アタイなのかなーとも思うけど。

ちょいちょいと乗り越えなきゃいけない壁も現われながら、その隙間では年頭からALTAへ行ってみたり(笑)
SHOCKでどエライ衝撃受けたのも今年でした。
熱しやすく冷めやすいだけに、逆に何か一つのことへ固執すると、意外に気が済むまで足を踏み入れてみる、まさにそんな自分を象徴する年だったのかなぁ
巻き込まれた方、それこそゴメンナサイw


中学生の頃ファンになったKinKiさんも、気がつけば三十路をかっちょよく走っておりますが、そんな2人をこれからも母のように見つめつつ(笑)愛でていけたらいいなーと思ってます。
程よい温度で見守っていきますぜ!
とりあえず今日からの3日間は、何も考えずに楽しみたいーーー
ていうか悠長に書いてるわりに、キャーキャーいっちゃいそうな初日w
あ、もしこの年の瀬、東京に雪が降ったら、私がコソコソ動いてるせいだと思ってください(笑)


とりあえず来年は、自分にとっても周りにとっても、もちろんここを読んでくださってる方々にとっても、シアワセな瞬間がひとつでも多い年になることを祈って
来年はもうちょっとコンスタントに書けたら良いんですけども…

とにかくとにかく、今年も本当にお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします

年変わる前にまた出てくるかもしれないけど──

みなさまよいお年を!!


P.S.
更新全然してないのに、拍手押していただいた方々も本当にありがとうございました!!
中身もイジれなかったんで、また遊びたいなぁw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

