• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : KinKi Kids
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
DATE : 2010-12-27-Mon 01:51 Comment 0
気になる番組はとりあえず録っとけ!と、このところずーっとHDDに赤いランプが点いている(笑)
けど年末~正月特番を前にして、見たら編集しないとヤバイ…という状況に陥りそう
そういえば年明けアンラッキー研究所があるのを知ったのが、キンキサイドの情報より前に、オードリーサイドだったのがなんともw
もしかして例の、パワースポット行ったのに骨折話ですか?それとも雨男の話ですか?>予想をすな(笑)



Mステスーパーライブもまだ丸々HDDに残ってますが。
剛さんのおヒゲがトゥルっとなくなったー!
と、それだけで3割増し嬉しくなったもんです。
やっぱそうこなくちゃ、クリスマスイブw
にしても鎧のようなホワイト×ゴールド衣装が眩いばかりでございましたな

そして後に知った、提供バックで隣り合う光一さん&少女時代ソヒョン。
な、なんて素敵な画なんですか!!
そのうち番組で絡んでくれることを期待して──
いや、可能性ゼロではないもんね、ほんとに。
J事務所の面々に負けず劣らず、韓国女性アイドル2組も食い入るように見ちゃったよ、あたしゃw
世のブームに乗っかってるわけじゃないけど、ビジュアルにしてもパフォーマンスにしても、本当に洗練されてんなーと
歌がキャッチーなのもさることながら、可愛くてかっこよすぎるでしょうよww

にしても総勢33組て…
客席を縦横無尽に走る人たちとか、ゆずの「これぞライブ…」な盛り上げとか、すっかり会場がガッチャガチャのどえらい事になってきた22時頃、キンキさん登場。
あれ、光一さん寝てましたぁ?(笑)
パッと見で、OPの時と顔がえらい違うような違わないような……いや、気のせいということでw
来年は、暮れになって「あけましておめでとうございます」なことにならない程度でぜひ

で、クリスマスといったら──
キター!シンデレラ・クリスマス
と思ったのも束の間、光一さんがメリークリスマスな言葉を発したっ!!
いきなりだったんで、ビックリしてちょっと笑ってごめんw
マイク持ってない方の指に、思いっきり注目してもうてごめん

って、歌はサビから入るんかい!(どてどてどて)
ならば軽くでも踊って欲しかったなー…といったら贅沢じゃろうか
そいえば金曜日のいいとも。
そっくりさんカーニバルの紹介者呼び込み曲がシンクリで、不意にテンションあがりましたぜw

Familyで更に会場の空気をゆるーくかき混ぜ。
けど後半、剛さん内側向きそう!?と思ったのは、自分も類に漏れずです
昨年スワンソングであんな祭りがあったばっかりに、どうしても何かを期待してしまう、哀しいサガ。
そればかりかDメロがカットされて、平穏に終わるなぁ…と思ってたら、ジャケ写がモニターにバババーンッと映し出される演出。
うをー、やっぱこのジャケ写てスゲー!
でも知らん人は、それが彼らフタリの手だとは思うまい。
いっそテロップつけてコレがどっちの手です、って説明───それこそ恥ずかしすぎるかw

他にも色々書こうと思ってた割りに、OA途中でお風呂休憩もあり(笑)すっかり忘れてしまった…


話は違うけど。
昨夜のすべらない話然り、ラストイヤーだった今夜のM-1然り。
世間の見方というか、ハードルが高くなりすぎてるのもあり、そこへきて各個人の様々な想いもあり、とにかく芸人の方々が緊張しすぎなんじゃ…という客観視w
素直に笑いたいけど、メッチャ緊張すんねんコッチもー!(笑)
でもM-1は最後の最後に笑い飯がやっと優勝して、よかったなーと思います。
これまでが長ーいシナリオみたいな感じになっちゃったけどw

そんな中で、スリムクラブは予想以上に笑ったなぁ
4分しか持ち時間ないのに、あのテンポで引き込むって逆にスゲーな。
ちなみに真栄田さん(フランチェンなデカイ方)は、こないだのダイナマイト関西にも出てて、第一試合で若様に惜敗したんだけど。
あ、その前の大会は勝ってるハズ。
「M-1でリベンジします!」って言ってて、本当にリベンジしちゃうのかと思った!
でも準優勝だもんな。
あの独特な雰囲気…今後の動きに注目な感じだわw

ピースとかジャルジャルとかもフツーに面白かったけど、正直キングオブコントが頭を過ぎった感じで。
やっぱ漫才っていうよりもコント寄りなんすかねぇ?
あ、ハライチも何気に嫌いじゃないけど(笑)

にしても、ネタがテレビで見られなくなったご時世。
音楽番組とネタ見せ番組は、いくつあってもいいのにー!>個人的主観



と、なんだか取り留めの無い話になってしまった
何が言いたいかというと、もっと大きいテレビが欲しくなってきたなぁ…ってことです。>違

明日は代休を利用して免許書き換え行かねば。自転車で(笑)



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

