• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
CATEGORY : Audrey
(゚‐゚*) ホケーッ・・・
DATE : 2010-12-17-Fri 01:51 Comment 0
2010年 番組出演本数1位はオードリー!!
ってことでYahoo!トピックスに載ってますね~
どの時点かわかんないけど504本。
コンビの存在感増し──コンビというか若林さんというか…(こら 笑)

でも昨年は1日7番組出てたとか平気であったから、それを考えると落ち着いてるなぁという、麻痺w
そして今年は、それら番組をどのくらい押さえられたのかアタイ(爆)
おそらく、見られないCSとか地方局を除けば、まぁほとんど……w

今年も年末を前にして、少ーしずつ増えていく特番にビビってます
とうとうピンで同じ時間帯に別番組って日も出てきたし。ひゃー
でもやっぱ、久しぶりに2人のネタが見たいもんです。
正月番組含めチョイチョイ機会あるかな?
そんな気分になるのもまた、この時期ならではって感じでしょうかねぇ。



──と、しみじみしてる場合ではなく。
14日は、そんな彼らの年末進行の一部を見届けるべく、某サンプラザ(笑)へ行って来ました
今回もあやっぷを巻き添えにしてww

とりあえず昼過ぎに新宿で待ち合わせ。
しかもココへ、4連泊中だったオカンが乱入
当然ながら主導権を握り(ご存知の方多数と思うけどw)初対面なのにどんだけ喋んねん!てくらいマシンガントークを繰り広げながらのランチ。
よくぞまぁ次から次へとネタが出てくるもんだなーと、いささか親ながら感心するよ

そしてひとしきり喋って満足したのか「さ、行こっか」
ど、どんだけ自分のタイミングなんですか!?!?
唐突すぎて、思わず2人ひっくり返って笑ってもうたw

直後に高野フルーツパーラーで久々デザートタイム
takano
さすが、フルーツがめちゃめちゃジューシ~
でもその前に3人で周囲の人間観察はじめちゃって、結局高級感はゼロw
そして定食をガッツリ食べた後のパフェは結構ズシッときた。

やー満足満足!ということで、母親とはここでサヨナラ。
ここからがいわば本題っす(笑)

まず時間調整という名目でカラオケへ。
勿論キンキさん新曲も歌うものの、とりわけc/wはカラオケで歌うにはホント難しい!
まだまだ聴き込みの甘さを実感しておりやす

ていうか最近やたらカラオケづいてるものの、メンツを考えた選曲ばっかしてたせいか、歌いたい曲がスッと出てこない状況に……
その間にも、ハングルの歌をいとも簡単に歌ってたよ、この娘は!(ぷ)
凄い…凄すぎる。
歌うのはもとより、ハングルを入力して検索してるのがハンパねーよ!!ww
でも少女時代とかPVでもマジカワイイし。
見惚れてまた選曲が出来なくなるループですよ…
PVといえば、やっぱりキョーレツのは『Ti Amo』でしょう
いつの間にか予約入れられてるし(笑)

そして終盤に愛かたを歌う時の、あの安心感、安定感は何なん!?
相変わらずハモリも完璧で、主旋律を歌う側としてはたまりませんです
──だから何を目指してんだ?っていう。



ちょっ…
イベントのこと書けないまま、思いの他たっぷりになってしまった
そんなに引っ張ってもアレですが、出直してきます(笑)



拍手ありがとうございました!!
>サザエさん
どうもありがとうございます★
あら、同い年だったんですね~ 申年だw
よく30になった感想を問われるんですが、正直まだ全然実感が…
きっと何かの申込みをする時に、年齢書く欄で思うんだろうなぁ。
サザエさんも素敵な三十路ライフ(笑)お過ごしくださいね!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

