• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
やっぱり家で仕事するのは恐ろしいほど捗らない
気合いが入らないのは勿論、会社からノートPC持ってきてるんだけど、エッジの調子は悪いし…
そんな感じで、結局定時になるくらいに片付いて、くた~っとしながらテレビをつけたららら。
ハンカチ王子・斎藤投手(あんまこの愛称好きくないんだけど 笑)の会見がやってたからリアルタイムでチェック
そうだよねぇ、進学を選びますよねぇ。
けど「まだまだ野球選手としても、人間としても未熟」って謙虚だわ~
お茶の間ファンの皆様がまたキュ~ンとなったであろうこと間違いなし。
にしても、高校生ながらなんであんな落ち着いた物腰なんだろうね、彼は。
改めて見てもやっぱ綺麗な顔立ちしてるし。>関係ない(笑)
髪の毛のばしたらどんな感じなんだろう。
…と、お茶の間ファンとまるで変わらないアタイ

ミーハーなので、亀ちゃん見たさにサプリも見てるけど(笑)彼の女優泣きにも見惚れました。
涙のあとを何度も涙が伝うってすごーい
あとビストロスマップで木村くんたちが、佐藤浩市さんを「こういちさん、こういちさん」ってちょっと違う意味で面白かった、プッ。
てか勝利チームへのご褒美だったゴルフのパター!
近々ゴルフを始めたいという弟と、昨日FIELD館ってスポーツ用品が集合してるお店行って「これなんや!?スゲー」って言いながら見てた、オデッセイの2ボール3ボールのヤツだった!
あれだとボールの軌跡がイメージし易くなるのかぁ。なるほど。
久しぶりにゴルフコーナーなんて見たけど、最近はクラブもバッグも超軽量化されててビックリ。
藍ちゃんのドライバーとか、お箸くらいの重さだったよ!>言い過ぎ
プーマとフェラーリがコラボしたスポーツウェアとかもビックリ(笑)

そいえば、その前の『頑張ってる人大賞』(だっけ?)フジのつよぽん司会生特番。
堂本兄弟映像は、福山さんの時と、あゆのお絵かきの時が流れましたねぇ。
キンキちゃんの画才がゴールデンタイムで。フフ。
光一さんの人面カマキリもオモロイけど、浜崎さんのは群を抜いて……ごにょごにょ…

HDD回してたから、mirror&ダースCMを抱き合わせでゲットしましたぜ


ところでところで。
uno×キャッツコラボCM、順調にゲッツしております
岡田くんのお宝映像もハイテンションで可愛かったけど、翔くんver.もカワエエ☆
デイリー2分×5日分、まとめてドドンと送るから待っててね>私信
てかダブルデザインファイバー、自分でも使ってみちゃったりしようかなぁ?


明日は母親と祖母が日帰りで上京してくる模様。
以前急遽公演中止になって切ない思いをした、某演歌歌手のコンサートの振り替え@さいたま なのです。
当初はもう来ないってこぼしてた祖母も、再度出てこられるみたいでよかった
ゆっくり楽しんできてもらいましょう。

つーか、お昼は家でカレー食べたいっていうから、朝からカレー作らなきゃだよ…
今夜仕込もうと思ったら、うたた寝しちまっただよ
開店と同時にmirrorゲットして聴きながら作ろうかなぁ。
張り切ってる人みたいでイイじゃんね!
いや、張り切ってるんですが、へへ。


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

