• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
今月はタイトルに顔文字を使ってみたりする(笑)

急激に寒くなったと思ったら、明日は暖かくなるのねぇ… なんだか風邪引きそうじゃ。
(といいながら、またで片側だけ軽めツーブロック復活w)
まだまだ暖房は今シーズン数分しか使ってませんが


早いもので堂本Familyも福岡から動き出したってことで、いろいろと教えてもらいながら、2人が2人でいることの嬉しさ温かさをヒシヒシと感じております
めちゃくちゃセットリストとか気になってしゃーないけど、とりあえず東京での新鮮さを味わうために、今年も予習ナシで挑みたいなぁと思ってる所存でやんすw
楽しみにしてるどー!!


そいえば堂本兄弟@平野綾&ピース。
見終わってからダーッとメモ書きしたままだったなーと見てみるも、もはや意味不明な羅列が…ハハハ。


・ピースにはなぜか厳しいキンキキッズw
・又吉に至っては……しゃべってた??>コラ
・そいえばこないだYahoo!人物図鑑見たら、短髪で全然違うやん!
・全然ソッチのがええやん!キャラ薄いけど。あ、ダメか。
・ちなみに綾部は、自分の中でのお笑いランク上位ですw>知らんわ

・デンデ@ドラゴンボールと知るなり、サッと握手の手が出る剛さん。
・スーパーMC(笑)もビックリなくらい早かったなーあれ!

・どうでもいいけど、つよっさんの綾部イジリ(ぷーっ)
・「話し長い!」「そんなに長くなかったと思うけどなー」
・なんだか悠長すぎるぞ、あのふたり。

・おちくび、おちくび、おちくび…
・1人で笑ってる場合じゃないですよ!!と言われて尚笑う剛さんカワユス。
・剛グッドジョブ!!www

・そしてG★ウォーズに続き、また見てしまった、彼の豪快な胸毛を…!
・つらいぜ、あんなカワイイ顔してんのに(涙)

・ナンパ術をがんばって実践するキンキちゃんに萌える。
・スーパーMCの不意なワザは心臓に悪いです。
・思わずつよっさんの反応を見て、喜んでしまう自分も悪いです。
・てか剛さんの格好は森ガールと何が違うのかwほっそいおみ足にクギヅケ。



ところで、ずっと言ってた漢検。
来年2月の試験を受けようと、DSは勿論、家でも机に向かってみたり、仕事中でも手ぇ空いたら勉強してたりする今日この頃ですが(今回は本気よ!笑)
過去問でやっと170/200点くらいまで取れるようになってきた
けどこの程度じゃまだまだなんだよ、絶対。
まぁ受かったところでどうと……履歴書に書けるくらいだとは思うけども、こんなに頭使ってんのも久しぶりで、何か良いことのような気もして
英検受ける会社の2人と、仕事帰りにカラオケでリフレッシュしたりしながら、がんばっておりますw
あ、何か良い勉強法・アドバイスがあったら教えてくらさい


明日は仕事忙しいかなぁ、どうかなぁ… 
ゆっくりと追い込みが始まってる気がする。さすが師走
そして明夜から4連泊で、毎度おなじみのあの人がやってくるらしい。ゲゲゲ。
勉強のジャマだけはしないで>期末前の中学生か



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

