• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
次第に空気が秋から冬っぽくなって来ました、今日この頃
朝起きるのちょっとツラくなってきたわ~~
でもまだ暖房は一度も使ってないっす。そこは頑固(笑)
相変わらずお風呂で漢検DSしながら、じーっくり温まったりして過ごしております。

そして、光一さんによる淡々としたどんなもんヤ(ぷ)で捕獲したFamilyフルサイズを、アホみたいに聴いては泣いておりました
マズいな、この条件反射。
だって間奏で急に視界が広がって、そのままDメロはガラッと雰囲気が変わって。
転調もニクイぜ~~~~!!
って、あんまり聴きすぎちゃうのもアレなんで、このあたりで自粛。

そんなことをしてるせいもあってか、こないだも書いたけどホントに夜が短い… 
でも考えてみたら、会社から帰って寝るまで大体7~8時間あるんです、毎日。
すげーあるなぁと思うんだけど、特にコレといって何か出来るでもなく、気がつくと深夜になり、また朝になり……
一日の経過スピードが、ほんとシャレにならんほど昔より早くなったよ
そしてもう11月も下旬を迎えようと──

というわけで日付変わりましたが、11/18。
岡田准一さんハッピーバースデー30th!!
いよいよこの文字を打つときがきちまったかー
そして来週になると嵐リーダーも三十路……ヤバイ、ヤバすぎる(笑)

ますますカッコいいオトコになってる岡田さん
今後も陰ながらお慕い申しておりますww

すっかり前のことになっちゃったけど、ジグソーパズルもあれから2日くらいで完成。
puzzle2
糊が光ってて見難いけど、実はこんな作品でした
ウェディングかい!っていうw
見ての通り、背景のステンドグラスとか、ドレスのレース部分が非常に困難を極めたけど、集中力が高まってよかったっす
もう1つ別のバージョンもあるんで、気が向いたらまたやろう。
一度テーブルに広げちゃうと、何をするにも超ジャマでねぇ(笑)


更に、写真で綴る近況。
先日あやっぷと、新大久保探訪パート2で行った韓国料理店にて。
deep1
嵐の番組で紹介された店らしく、店先にこれでもかとキャプチャーの引き伸ばし写真の数々がw
サムギョプサルのメニューが豊富なお店ではあったけど、昼ってこともあってトッポキ&チヂミで割とライトに。
といってもなかなかの辛さだったけど。
チヂミがお好み焼きみたいにふんわりしてて、非常に美味しかったっす。

トッポキは、最後にラーメン麺(笑)を入れて食べてみた。
運んできた韓国人と思しき店員の兄さんが、麺を混ぜ混ぜしてくれてる時に「韓国ではこうやって食べるんですか?」と、あやっぺが聞いたものの「韓国ではあんまり…」
食べへんのかい!!(笑)
いや、トッポキは屋台とかで食べるから、家庭ではあんまり食卓に並ばないらしい。なーるほど。

おなかいっぱいになって、腹ごなしに通りを散策。
はなまるマーケットで特集組まれた直後だったから、大混雑も覚悟してたけど、思ったほどじゃあなかったか?
けど某スーパーのサムゲタンは大人気
アタイ買わなかったけど、その後どうっすか?お肌プルプルになったかしら?(笑)

あやっぷ目当ての品々も、アタイが職場の女性陣から頼まれた美容マスクもゲット。
とにかく今まであまり見たことない、冷静なはずの彼女の奮闘っぷりが毎回窺えますww
メチャメチャ新鮮で面白い。そして可愛らしい

deep2
コエンザイムとかプロポリスとか、美容に良さそうな成分から、アボカド・バナナ・マンゴーまでとにかく色々。
アボカドってどんなだ!
ビジャビジャに美容液浸してあると聞いて(笑)タイミング合わずに自分がまだ試してなかったりする
でも1シート6~70円くらいだったらいいかな、と。まとめ買いだともっと安いか。
月末までにやろうっと
前回ゲットしたザクロ酢はチョイチョイ飲んでおります
これは意外と飲みやすかったな。

また別の飲食店とか体験しに、ディープな町行こうぜ!!



写真ついでにコチラ。
kasu1
某CS番組で、オードリー10周年記念に、春日さんが若さまのお宅に泊まりたい!なんて、コンビ好きにはたまらない企画があった訳ですが(笑)
そりゃもうDVDになったら絶対見たい!と思ってたけど、しっかり発売日に届きました(うひゃひゃ)
だってこのケーキ、あの春日が調達してきてんだぜ!?
プレートに「10周年記念おめでとう」って書いてるし、10っていうロウソクまであるし。
2人で「アチッ!」とか火ぃ点けながら「5年~、まだ全然テレビ出れてねーな」とか。
アレ?何かそんなケーキシチュエーションは毎年のようにどこかで…w

春日さんが感謝文書いてきたりして、その後「あなたも書きなさいよ」って若さまがペン持たされんだが、白紙の原稿用紙見ながら、読んでる風に述べてたのがすごかったっす
と、春日さん来訪をすごい嫌がってた彼が、ちょっとずつ絆されていくのも見ものですww
kasu2
最初は春日さんがベッドで一緒に寝たくて(笑)格闘の末、足蹴にされてぶっ飛んだりw
そんな後のピロートークも結構マジトーンで、たまらないやら羨ましいやらw
笑うところが一緒だからコンビ組んで&10年出来た、ってそれ以上のことは無いぜよ!!
本当にツボが違ったことないって断言してたよ。く~~

しかしオードリーさん、携帯サイト会員限定でカレンダー発売とは!
2200円+送料って、お世辞にも安いとは…
でも表紙の若林氏いきなり可愛いんだよなー(爆)
試されてるな、絶対試されてるな


──ハッ、無駄に長くなりました
こうして帰宅してから7時間くらいが経とうとしております…



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2010-11-20-Sat 01:32 [EDIT]
ぶっ!なんだこの写真は!(爆笑)
ケーキなめの2人の幸せそうな表情に若干のデジャヴを感じつつ出てまいりました。
ピースだけ登場してる私ですww

わずか2枚の写真だけでも面白いのがわかるね。
いいなー、こういうのやってほしいねー。
CDの特典映像にすればいいのに。
ABCパターンぐらい作って売ればいつもより絶対売れるのに。
やべ、想像しただけで脳内お花畑www
あれだけ商魂逞しい会社が何故こういうところは消極的なのだろう。
って、ここで言ってもしょうがないがw

えと、某所で奮闘している私も嘘偽りない本当の私ですww
いつも温かく見守ってくれてありがとうi-178
ええ、是非また違う店を開拓しましょ!!
クックック…
たま | URL | 2010-11-20-Sat 02:26 [EDIT]
>あやっぷ
引きのある2枚をお届けしてみました☆
って別にケイダッシュ広報じゃないけどw

ねーー若干のデジャヴあるっしょ?
若様なんやかんや悪態つきながらも、この顔だからな。
ガッツリ10年を噛み締めてるよねi-239
来週DVD持ってきますんで!強制的にww

ほんとにさ、CDの特典映像こんなんだったら──
店頭のCD売り切れ続出なんじゃね?(笑)
見たいなーマジ見たいなーー
いま脳内で当てはめただけで、ヤバイっすよi-213

ええ。某所でのユーも間違いなく“素”のユーなんでしょうなw
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
アタイが上の空になるときも、いつも温かく見守ってくれてるしi-237

これからの寒い季節、辛くて熱い韓国料理いいねぇ。
ってことでまた行こな!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

