• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
radikoのおかげで、ちょいちょい光一さんの名前が出てくる剛さんラジオと、解禁になったFamilyも聴けております
そしてそれを捕獲する文明の利器を見つけてニヤリ。
おおっ、ということは12/24正午~25正午のミュージックソンも録っとけるか!?
わーいわーい>X'masがガッツリ仕事予定の哀しい人


そんなことより楽曲ですが。
先日もたかことミディアムバラードの定義を考えてましたが(笑)テンポの前にメロディラインそこきたかーー!というのが第一印象。
すんごい明るいコードってわけじゃないけど、前を向いてる感じがイイねぇ。
2人の穏やかな表情が見えました
とりあえず、繰り返し聴けば聴くほどジワーッと沁み込んでおります。
特にサビはヤバいっすね。すげー泣きそうになる

詞に関しては、文字で一度よく見てみたいけど、さすがに火星は度肝を抜かれたかしらw
君がいるから…いいねぇ>うふふふ


他の曲も含め(もちろんジャケ写含め)CD発売が待ち遠しいでございやす。
言うたらプロモーションも、当然ながらライブも楽しみだ~
あ、そうだった!その前にSHOCKの申込み、申込み……


少し前に足を踏み入れた、東京ディープスポット@新大久保(笑)
このたび、韓国文化にハマりにハマってる娘に連れられて再訪してきやした。
パワー凄すぎるから!コリアンタウン。

──と、詳しく書きたいのに、眠い、眠すぎる
何でこんなに夜は時間ないんだろう。
昼間は逆にヒマ持て余して、とうとう周囲は英検・アタイは漢検の勉強してんのに
来年2月の試験を目標にしてるけど、果たして今回は続くのやら。
2級かなぁ…やっぱ努力しなきゃ難しいよなぁw


いや、時間ないのは完全に見過ぎてるせいだけどな
急にやりたくなったジグソーパズルを、リアルに手に入れたりしてるせいだけどな

昔は1000ピース広げてスペース確保にも苦労したけど、今はプチサイズなんてのもありまして。
puzzle
分かりづらいけど、1ピースが1.0×1.5cmくらいなんすよコレ。
アタイの指先じゃ扱うの超大変。
でももうすぐ500ピースが1つ完成するのさ
出来たらまた。




拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2010-11-10-Wed 09:13 [EDIT]
アタシも文明の利器、利用したよー。電波もアンテナの心配しなくていいし(笑)、便利な世の中になったねぇ。
たま | URL | 2010-11-11-Thu 01:59 [EDIT]
>tomoちん
やはり文明の利器使ってますか
うちホント電波悪いんで、マジで助かってます
どヤ!だったり、ANNだったりを聴くのがどれほどラクか……

にしても今夜の語りは凄かったなぁ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

