• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
このタイミングでテレフォンきたかー岡田さんだった文化の日。
そして会えば必ず身体を触りまくるタモさんw
若さまの顔見ればイジるタモさんw(関係ない)


それはそうと、光一さん@DERO!!見ましたぜよ!
いやーよかよか。
なんでしょう、普通にカッコよかったわ~~
ポロポロ関西弁出てくる素のお顔に、終始デレデレしてしまった。

久々の王子ポジションだし、関ジャニ2人のおかげで先輩感もあったしw
そのくせ「一番世間知らずなのは俺やろうねー」と呟いてみたり。
思わず、そんなことないっすよ先輩!と隣の棒あたりから慰めたくなった瞬間(ぷ)

球場を野球と答えて認められなかった1問目。
「分かったよ」「そういうことやな」ってお顔と言い方w
テロップの文字も怒を含むわいw
いやでも、ギリギリで立ってる姿もさることながら、スッポンが軽快に外れて落ちてもカッコエエ

ブロック文字の「サビキ」って何?って感じで面白かったし。
Tシャツの「M」は何のM?ってスゲー気になったし(笑)
そして硝子の少年の使用法w
あ、何気に茶のスウェードの靴が可愛かったっすねぇ


ついで天井の間。
「……だから何やねん」の間がたまらなく好きだ
けどやっぱり見せ場のダクトチャレンジ!!
光一さんがくもの巣を身にまといながら(笑)後輩のためにほふく前進っすよ!
最後のタッチがハンパなくオトコマエだったわ
せんぱーーい、最高っす!!

というわけで、楽しませていただきましたー
あ、一度でいいから管理人の座を奪ってみてくださいませ。
光一さんがどんなノリで喋るのか、全然想像つかないけど面白そうだもんw

で、ご承知のとおり来週も見まーす(笑)


DEROと共に、先週末から録り貯めてた番組も一気に見て
早送りする番組がほとんどの中、堂本兄弟@AKB48は何度かリピートしたよw

あの「違うねーん」の声と、光一さんのお顔と…
そりゃ一回りも年下の娘たちから「かわい~」の声が上がるよ!
兄さんもっかい嗅いでから、ちょっと絆された顔で「ちょっとええ匂いする」も何やねん!(笑)
甘いっす、甘いっすよ先輩!

そして肘の皮つまみ。
興味津々でつまみ合うキンキちゃん見て、デレデレするなという方が酷だ。
「もうオマエしかないもん、ここの余韻」
「やさしい柔らかさがあった」
め、名言でたーーーー!!

ちなみにゆきりんのフェチ、正直ちょっと分かんだよなぁ。
アタイも母親と歩いてると無意識で肘つまんでることが…(爆)
あぁ!要らん妄想してもうた。
やさしい柔らかさを知ってしまった今、光一さんが無意識でっ!!ぜぇぜぇ。




とアホなことを書いてますが、今年も無事にローカル映画祭終わったぞ~
2日目からの参加にも関わらず、今回もデカい顔してやってきました(笑)
そして毎度ながら、アタイよりたかこの方がしっかり働いてるw
けど監督や俳優さんへの花束贈呈は何度やってもヤダなぁ。

とりあえず今回の大きな目的は、某女優さんを生で見ることだったわけで。>ミーハー
直近では、赤いお着物で年賀状のお仕事してた彼女っす
舞台トークは時間の都合で見れなかったけど、チャンスは彼女ら一行が帰る頃やってきた。
母が見送り担当だったんで、便乗して駅のホームで待ち伏せ(どんだけ)
勿論たかこも一緒ですw

そして、マネージャー、映画関係者、スタイリスト等を引き連れてやってきたーー
あーーパッと見でもうかわええーー!
でっかい黒ブチの伊達メガネかけてて、ちょー顔ちっさ!!
母に促されるままに「お疲れさまでした!ありがとうございました!」と、出来る限りの笑顔で頭を下げたよ。
したらどうでしょう。
予想を遥かに超えたクリアな声と、ニッコニコの笑顔で「ありがとうございました!」と目を見て言ってくらはった…
強行スケジュールでお疲れだろうに、なんてカワイイ子!!
一瞬でファンになりましたよ、あたしゃ
いま公開してる映画、元々気にはなってたけど、マジで観に行こうかなーと思ったよ(ゲンキン)


映画といえば、1日はSP~野望篇~も早速観に行けました
感想は予習どおり、冒頭から目を休める暇がないアクション三昧、オカダ三昧(笑)
の中で、井上と尾形の関係性だったり、尾形の真の姿だったりが色濃くなってました。
出来るならば、間を置かずに続き観たいよなぁ
ま、そういう訳にもいかないんでしょうけども。

考えてみたら1日ってV6さんCDデビュー記念日だったんだな。
そんな日に劇場ど真ん中で映画観れたのは、なんだか嬉しいっす。
大ヒット上映中ながら、まだプロモも続くのねぇ。

11/4(木)22:54 CINE-CINE団 SP特集
11/5(金)23:00 人志松本の○○な話し“チンさむロード”
11/6(土)10:40 映画「SP 野望篇」公開記念 関根勤のなるほどSPマニア芸人トーク祭り!

って、まさか岡田さんがチンさむに!w
ていうか○○は、もしかして先週も出てたのかね???


あ。夜中にやってるミッションV6が何気にツボです
商店街で佐藤さん探したり、体育館で組体操したり…楽しそうやなぁ。
やっぱメンバーみんなでロケっていいっすねぇ。

…と、少し切なくなったところで、おやすみなさいzzz
あと2日がんばろう。



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

