• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
キンキさん冬コンの当落確認して、新曲内容も明らかになって──
気持ちは早くも12月の方へ向きまくってます
とはいえ、その前に個人的にクリアしなきゃいけないイベントがいくつかあるけども。

c/w2作に関しては、クレジット見た瞬間「え!」と思って、もっかいよく見たよw
作詞作曲者、お名前ひっくり返ってるやないかーーー!!

『Tears』作詞:堂本光一 作曲:堂本剛
『me~地球のいろ』作詞:堂本剛 作曲:堂本光一


自分のアルバムでも頑なに詞書かない光一さんが、合作のために腕を、脳ミソを……
と思ったら、嬉しいやらくすぐったいやらで、鼻の下が伸びましたわ~>違
や、でもほんと嬉しいっす
たとえ初回通常で収録曲が違ったとしても(笑)

そしてFamilyにはストリングスアレンジの文字がありますねぇ。
となると、アタイが滅法弱いストリングスが起用されてるってことよね?
……ヤバイ感じなんじゃないでしょうかねぇ

あーーいずれも早く聴いてみたいにゃーー

と、想像だけならいくらでも出来る今このタイミング。
毎年恒例の映画祭スタッフのため、土曜出勤終わりで田舎に帰るんで、たかこはんと共にダラダラと喋ってこようと思っております
あ。台風が微妙に近づいてんのは、どうせそのせいでしょうね、ええ。>開き直り?
いや、冗談抜きにダイヤに影響出るとか、マジ辞めてくださいよー!?
ただでさえダルい仕事後のなんで…ね。

今年はゲストにだいぶ苦戦したみたいだけど、結構後になって1人追加。
誰が頑張ったのか(笑)結構オドロキな若手女優さんが来場する予定になってます。
いま別の映画公開でヒジョーに忙しいだろうに、よくぞオファー受けてくれたもんだ…
久しぶりに整理券出るらしいし。
間近で見れるかわかんないけど、スタッフ面してソソソッと近づかねばw
可愛いんだろうなぁ。楽しみだー


どうでもいいけどこの寒さ。
明日あたり、長野は確実に気温1桁だろうよ
また風邪引かなきゃいいけども。
なんか最近夕方位から空咳してんだよなぁ。これって咳喘息かしら…

1日はそのまま代休取ってるんで、映画祭の疲れが出てなければ、早々にもSP観れたりなんか───画策中w
てかドサクサに紛れて映画祭で上映してくれたらイイのに~。>ないない



拍手ありがとうございました!
>しーちゃん
にゃはは!ジャケ写のパロディ見ましたか。
なかなか良いっしょ?(笑)
巷で見つけたんだけど、同じような思考の方もいるようでw
腰はクセになってるんで、些細な瞬間にやってきたりするんですよねぇ…
運動不足以外のなにものでもないんですけどね
DERO予告見ました?楽しみだ~vv
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

