• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
来週の光一さん@DERO予告、やたらときめきましたー
トイレのすっぽんにしがみついてても、なんかエラくかっこよくてw
しかもダクトチャレンジまでー!!
まさか光一さんが必死にほふく前進する姿を見ることになるとは

始まった当初から結構見てる番組なんで(来週見たら予告でわかるでしょうw)
天井の間、棒の間、水の間等いくつかある部屋のうち、どれにチャレンジするのか、ちょっと予想してはおりました
水は──やらんかなぁ、とか(ぷ)
そして天井を∞の2人と一緒にしたのには、だいぶ考慮が感じられますねw

けどほんとキンキちゃんには揃って出て欲しい番組だわ~~
考えただけでたまらんすねぇ。
2人がどんどん短くなる棒(しかも高所)に立って問題に答える……
2人が足枷はめられた状態で、どんどん下がってくる天井を気にしつつ謎を解く……
って頭に“2人が”付けたら何でもアレですけどw

追い込まれると素が出るのがまたオモロイんだよなぁ。
ただでさえアトラクション系の番組って、自然な連帯感うまれたりするし>下心みえみえ

とにかく来週楽しみだぜ


さてはて。
スケジュール調べてからこっち、連日で岡田さんチェックしてますが。
こちらも相変わらず素敵っすわ~
やはりいいともは公開前日か~~???

ていうか、なんかあのコ昔よりもバラエティ慣れしてはる!?
普通にオモロイなー(笑)
と彼と同じくらい目尻に笑いジワ作りながら見ております
スマスマも、はねトビも笑った。
前者はどうしても出る先輩×後輩の空気、おもしろだったなー
木村さんに過去の骨折事件やっと謝れたのに、それはそれって感じで最下位に選んじゃって、皿洗いさせるところが何ともw
「皿洗い、手伝いましょうか…」ひゃははw
若かりし頃の映像も、思わず笑っちゃうくらい可愛くて懐かしかった~~ 
センターパート、中学当時アタイも真似してた気がするw

あと、あれですよ。
僕らの時代…だっけ(今だにタイトルうろ覚え)
あの番組はテイストのせいか、割りとマジメなぶっちゃけ話をしてたというか。
岡田さんが武術のインストラクター資格取ったって話は、ほとんどジャブに近いよ。
20歳になったらV6辞めて中学の社会の先生になりたかった、て!>しーちゃん驚きでしたね
14歳で入ってるから、V6にちなんで6年。
どっかで聞いたことあるような、ないような…
でもそこまで考えてたとはねぇ。
結果、木更津キャッツがそれを阻止したわけですけども

にしても岡田くんのおねーちゃんが持つ、絶対音感ならぬ完全音感って、初めて聞いたけども。
音が、色とか奥行きで感じられる──なるほどねぇ。ってどういうこと!?(笑)



ボソッとつぶやいてはいたけども、この間ギックリが再発しまして(苦笑)
段々寒くなってきたのと同時に、冷やしながら寝たりした今日この頃。
明け方とか、冷えてトイレ行きたくなって参ったわ…

その痛みもようやく治まってきたんで、久しぶりに家のPC向かっておりやす
今日は代休を利用して美容院も行けたし。
カットもカラーも殆どおまかせにしたのはいいけど、終わってみたら前髪が近年稀に見るくらいオンザだしw
思いっきり斜めというか、段違いやしww
ま、どうせすぐ伸びるからいいけど



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

