• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
──そして遂に公式な発表がやってきた。

KinKi Kids 30th Memorial Single
『Family ~ひとつになること~』
12/1Release


わーわーー!!!パチパチパチパチ!!!
タイトル見た瞬間、フッと鼻息混じりの不敵な笑みをこぼしてしまいましたw
物凄くふんわりした響きでありながら、どんだけ強いパンチ持ってんだ
ミディアム・バラードってことで、思いっきり温まってもらうしかないっすね。
温めてもらうというより、ふたりに温まってもらえれば、それでもう、さ……>?

しかもカップリングまで、全ての楽曲をKinKi Kidsで作詞/作曲とはーーっ!!!
すいません、本気で泣いてもいいですか……

とにかく今日は一日フワフワして終わっちゃったなぁ
もしかしたら12月までずっとフワフワしてるかもだけどw
この勢いでPVもメモリアルな感じでぜひ!!!

あ、けどアレですな。
このまま行くとコンサートはFamilyが大筋になるってことかね?
「ファミコン」って言うたアナタ、うまい!!w

今夜の食わず嫌い、岡田将生vs蒼井優を「このふたりかぁ、かわいいなぁ。岡田くん白いなぁ」ってぼやーんと見てたら(岡田岡田ってとっても複雑 爆)
来週が岡田准一vs真木よう子嬢ですやん!
とっても複雑パート2(笑)
そしてスマスマ@ビストロも岡田さんだった!と思ってちゃんと調べたら、他にもいろいろ出るわ出るわ。

10/22(金)19:00 ペケポン
10/24(日)7:00 ボクらの時代
10/25(月)22:00 SMAP×SMAP
10/27(水)19:57 はねるのトびら
     22:00 ザ・ベストハウス123
10/28(木)21:00 とんねるずのみなさんのおかげでした

SP公開前に岡田SPってぐらい番宣がんばるねぇ。
けど例え同局でも、兄弟には名を連ねてこないあたりが、これまた複雑を極めますが。>きゃー!
いや、岡田さんゲストなんていったら、私らも大変なことになりますけど(笑)


とりあえず各番組チェックチェック
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-10-25-Mon 11:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

