• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
今年も3ヶ月切ったのかぁ……
えっ!?いろんな予定が違いすぎる(笑)

そんなことはともかく。
9月最後は夢の国へ行って陸と海両方でハシャイだり、10月入って職場環境が大きく変わったり…
書きたいことはメチャメチャたくさんありますが、今日5日は────

あやっぷ・イトコK&T、そしてもちろんヨネハナさん&コシオカさんw(コッシー忘れてごめん笑)
ハッピーハッピーバースデー!!!
何年経ってもこの日のスペシャル感w
みんながどんどん大人になっていく~~!>自分は差し置いて
けど、いくつになってもカワイイカワイイ大好きなみんなでいてください(笑)

素敵なお誕生日&1年になりますように
とりあえず祝い隊が参りますw
この10月に会社がゴチャゴチャと動いて、まんまと自分もその波に飲まれて──
一度は飲まれはしたけど、思いがけない方向でリスタート。
でも仕事内容が少し変わったのもあり、久しぶりに新しいことを覚えたりしてます
年々そういう変化に追いついていけなくなってるのを感じるよ…
慣れるまでは気疲れもするし、何より人見知りだし(笑)
まぁでも、持ち前のテキトーさで頑張っていきたいと思います

落ち着いたら夢の国の思い出も書こう。


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2010-10-06-Wed 00:49 [EDIT]
こちらでもありがとぅーす!!

ヨネハナさんまで入れたらついでにコッシーも入れてあげて下さいw
今年も横アリで2人を祝ったついでに私がひそかに手を挙げる展開があるのだろうか・・・

誰から見ても年齢だけは完全なる大人なので、大人らしく生きていきたいと思います。
こんな私をよろしゅうお願いしまする。
たま | URL | 2010-10-06-Wed 01:01 [EDIT]
>あやっぷ
こちらでも、おめでとぅーーす!
あああ、そうかコッシーも一緒だったじゃんね!
早速こっそり追加しときます(笑)
にしても、どんだけ集中してんだw

いやいや、十分に大人らしい大人ですよ
誕生日からも判明したように、子供のころから大人の感覚を持った5日生まれだしなw
これからも、子供なアタイを引っ張ってください(え)

そんな私は最近顔にデキモノができまくって、全然治らない…ははは。>笑えない


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

