• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
せっかく地元まで来たのに、昨日は母の仕事に付き合って、横浜まで団体列車の旅に同行
しかも朝5時起き…

3両しか無いのに、両側に展望席までついてるカーペット列車(笑)


はオカンですけども(笑)

名前も『NODOKA』ってスゴイけど、滅多に走らない車両のせいか撮り鉄みたいな人は撮りまくるし、中で向かい合って飲み食いしてるので、乗降客にも見られて恥ずかしかった~w
でも朝イチから飲んでた為に、段々歌えるくらい平気になってたけど

重慶飯店@中華街で円卓ぐるぐるランチしてからは、自由行動をいいことに元町でチャーミングセール探索。
しかしまぁスゴイ人で…
横浜駅に戻ったらズームインの「全国うまいもの博」やってたんで行ったら、こちらもまぁスゴイ人…
とりあえず一番近くにブースがあったマダムブリュレ@マダムシンコと、海老名SAのメロンパン買ってきた。
手近にあったとはいえ、チョイスがベタだ
そしてまた4時間もかけて、ちんたら帰って来たのでした

兄弟見る頃には半分寝てたけど、光一さんのトゥース可愛かったな(笑)
一瞬だけ目が覚めたw
あ、でもその他はほんと覚えてない…>どんだけ
戻ったらもっかい見よう。


そして今日は、やはり朝も早よから農作業。
刈った稲を掛けて乾燥させる「はぜ掛け」を皆で行いやした
楽な作業はないけど、これも結構大変だったりすんのよねぇ…
けど今年は暑かったから実りが良いみたいです
恵みに感謝感謝。
コレこそがノドカだわ




そんなわけで、文字どおり緩急のついた有給消化してます
で、週末また知人ので戻れる事がわかった。
途中、代々木PAあたりで捨てられると思うけど(え)



そうだそうだ!
本日、若さまハッピーバースデー
見る度に前髪パッツンでかわいいけど、もう32なのか…(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

