fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

やっぱり地元は涼しかです
いや、通り越して朝晩めっちゃ寒かった…
明け方、頭から毛布をかぶりました

昨日は朝から満員電車を乗り継いで、ブチ切れそうになりながら千葉へ。
待ち合わせ場所が全くわからず、朝から母親とケンカ
だって、ありもしない改札口言われてもねぇ!
そしてに乗った途端、同乗のオッサン達にスマコンのことを訊かれるも、眠くてそれどころじゃなかった。
すいません、便乗しながら(笑)
けどいつもとルートが違ったから、車窓からスカイツリーが見えた
肉眼で初めて見ましたよ。
平静を装いながらは撮影するヤツ(笑)

そして現在、同じく追っかけで帰省した弟を迎えながら、久しぶりに地元カフェでランチ~
いつも貸し切りとかで、なかなか来れないのよねぇ。
てか弟、XPERIAに機種変してやがるー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.