• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
昨日、1000万人動員達成したばかりのSMAPライブ。
そして新しい一歩となる今夜
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR
@東京ドームに行ってきましたーー!!

今回も、たかこファミリーに誘っていただいて参加しましたが、まあそりゃー楽しかった!!!
楽しいしカッコイイし面白いし、やはりエンターティナーですねぇ。
5人の表情も終始キラッキラしてるし、客席の興奮と熱気もハンパない。
外は涼しいはずなのに、上へ熱があがってくるがすごい分かったくらい、盛り上がってました。
あんなドームが揺れたの久々感じたかも。

3時間45分の長丁場だったけど、そんな長さを感じさせないというか、1分1秒飽きさせない工夫があって。
ほんといろいろ勉強になりますぜ先輩!(笑)
アルバム曲を事前に耳にしてたのもよかったけど、過去の曲もいろんなアレンジしてたり、メドレー的に使ってみたり、懐かしいのに新しい感もあって1曲1曲がワクワクしました


ライブの感想というか、個々の所感ひとこと↓



なんだかんだ中居さんのギャップにはヤラレんだよなぁ。
マイケル、スゲーな!

そして今夜は一段とエロかった木村さん(by草氏)
上着一枚脱いだだけで、ドームが燃えそうなくらいの悲鳴ですなw

DVD録りっちゅーことで、やっぱり髪型は気になる吾郎ちゃん。
中居さんだったか誰だったか、チリチリを指摘して「それって髪の毛?背中の毛とか繋がってんじゃないの?」……ヒドす!ww
そして中居&草 木村&香取 
どっちのグループに属そうか悩んでいた吾郎ちゃんw

MCにて、ちょっと笑えないジョークでどエライ空気にさせた挙句、懺悔のつもりだったのか頭からステージドリンクを思いっきり被ったツヨポン。
当然ステージの上ビショビショ~
メンバーから非難を浴びまくってた、マイペースなお人でした。
(木村さんに至ってはMCに編集点を作っていたw)

そしてカメラに映るお顔が、いちいち可愛かった慎吾ちゃん。
何度もカワイ~と言ってもうた。
草さんの失態↑に「うわーーーん!」と何回も泣いてたのが、また可愛くて超オモシロかったw

なんとドームには森クンもいて(中居さん「森進一よ!?」って、コラ)
「内輪な話なんだけどさー」って明かした木村さんに超ビックリして、固まってたツヨポンも面白かった。
別に隠すことでもないじゃない?ってそらそうだ。

なんかホントSMAPの空気もいいですねぇ


中身についても細かく書きたいところですが、何せ時間がないという……
仕事で千葉にいる母の元へ、明朝9時に行って一緒に帰省────
仕方ない、交通費を浮かすためだ!(笑)


とにかく、たかこっちありがとねーー!!
来月またお会いしましょう


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

