• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
月火水と、あま~い空気にホントどっぷりしたなぁ、どんなもんヤ。
終わっちゃったら途端に淋しい夜っす

トークテーマは相変わらずアレだけど(どれ?)なんかもう、なに喋ってても声色が……にやにや。
「いいよ、今のいいよー」って光一さんの甘いお言葉も聞けたし、最後の最後くまのペーさんも可愛かったし
ついでに「べあ~」言ってくれたら、もっと兄さんの賛辞を受けられたかもですけどw
なぜか少年隊の「Oh!!」が2夜連続でかかっても、まぁ…しゃーないww

とにかく2人が2人で、あはは~うふふ~と笑い合ってるのが一番大事でございます>評価が雑
また近いうちに絶妙なやり取りをお聞かせくだせえ。

てかその前に、24hTVのキンキさん関係の映像が、明日からの2日間で何かしら見られますように…
未だテレビで見てないなりよ


と、24hも密かに気になるこの土日。
(今回もオードリー出没しまっせw)
実は今年に入ってから阿波踊りを始めてた弟が、高円寺の阿波踊りに参加するんです
友人の誘いで何となく始めたのが、今じゃすっかりハマってるご様子。
相当ストイックな現場らしいけど。
めずらしく「見に来てよ」なんて言われたので、母&姉はまるで子供の運動会前日のように、こっちがフワフワしております(笑)

とはいえ、お祭りに行くこと自体初めてなんで、人の多さとかも想像出来ないくらいで。
噂によると120万人とか!?
しかも間違いなく35℃を超えてくるであろう暑さ。
相当覚悟して行った方がよさそうだな…
今から、そこはかとなく気合い入れてます

そんな気合いの表れがこんなところにも↓
cybershot
ババン!
今頃になってやっとデジカメ新調したよぉうへへー
…そう考えると、今日までに撮影したかった場面がメチャクチャたくさんあったなぁ…という残念な思い出し。

北川景子ちゃんのCM見て、このボディカラーとハイビジョン動画撮影可に一目惚れして、殆ど衝動買いッス。
けど本当に高性能でビックリするわい!
なにせ、10年近く前に買ったサイバーショットが130万画素だったのに、これは1220万画素ってケタが変わっちゃってるよ!
弟の所属する連のみんなも激写してこよーっと


というわけで8月最後のお祭り騒ぎ、楽しんできます



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-08-30-Mon 11:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

