• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
くっそーー……
何度同じシーン見返してもたまらんじゃないか!堂本兄弟!!www

たしか先日のSHOCK特番では、とりわけ稽古場での光一さんがカッコよすぎて泣いてたのに(スッピン万歳 笑)
今夜は、相方の喉元に収まるテレテレのKinKiさんに萌えすぎて泣き……
予告だけでお祭り騒ぎだったっちゅーに、お互いにやってんたかーい
光一さんが対面に裏返った瞬間に、事態を察知した剛さんの慌てっぷりがまたリアルでねぇ。
喉元、咄嗟にガードしてみたりしてw
光一さんも案外ためらわずに埋まってくしなw
キャーキャー!!>ダメだこりゃ

「急すぎる!」って、準備時間があったらええんかい!?というツッコミはさておき。
立場が逆転した途端に嬉々とする剛さんと、いつぞやのを彷彿とさせるような、テレまくる光一さんと。
思わずスロー再生なんてことをしちゃったんだけども、兄さんの隣につよっさんが座る場面・・・
これまた座り方+髪の毛をかきあげる仕草が、なんちゅーセクシーなんだかwww
あの後姿、ヤバしです

なんだかんだ言いながら、ふたりとも全然お顔が嫌がってないところが、なんやねんもー!!って話ですな。
大体、カポッてハマるまでもなく相性イイんで大丈夫です(しれっ)
「僕たち相性いいね」って、この声色も可愛くてよかったなぁ…
あーーダメだ。にやにやしかできない(痛)

ひなの嬢は変わらずな調子だったけど、今回ばかりは、ありがとう!w


って、久しぶりに出てきた割に、こんなテンションで本当すいません
急にOFFってたスイッチ押された感じですわ(え)

結局お盆休みをまるまる長野で過ごして、気温差に体が慣れないまま仕事。
あっという間に今日に至る感じっす……

休み中、前半は見事に悪天候に見舞われて、軽くヒンシュクを買うアタイ
そ、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!
けど諏訪湖の花火当日は、チョー晴れ女が居た為か全く降られることもなく、母の知人所有のマンション屋上で見せてもらいやした。
ほとんど目の高さでこのサイズを見るのは初めてかも
firework1 firework2
↑柵と人がジャマだけど、半分が湖面に映ってるのわかるでしょか?

とにかく今回も早打ちが多くて、うまく写真に収められず…
4万発ともなると、惜しげもない打ち上げ方で。それがまた見ごたえあるんだけど。
ただ、メディアとかでも取り上げてたりするおかげか、年々見物客が多くなってる気がするなぁ。
ちなみに帰りは、電車1駅だけのなのに乗るまで1時間半
何かもうちょっとスムーズにする策はないんかしら??

でも現地まで行って見るのは、やっぱ楽しいのよねぇ。
──と、毎年必ず同じディベートをする、AB型の叔母とアタイでしたw



もうちょっとしたら光一さんがメディアにちょいちょい出てくるかな??
ボンヤリしてると、もう9月になっちゃうよ~~
また現れます。



拍手ありがとうございました~~!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-08-23-Mon 12:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。