• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
今に始まったことじゃないけど、書き出すまでにどうも回り道しすぎる……
(帰省するにあたって番組表チェックとか、番組表チェックとか、オススメYouTube見たりとか 笑)

もっとも、その前にtourJ DVDを連夜で見ております
鮮やかによみがえりますねぇ、当時が。
『宝石をちりばめて』の踊りをマジマジ見て、二人の違いを楽しんでみたり。
『深紅の花』のつよっさんの腰にあんぐりして、『I will』の向かい合い♪ずっと守る~ にキューンとして。
もちろん『スワンソング』は、目の前で歌い踊り出した時の感動と興奮を思い出して、あの時と同じ気持ちになったさ
ほんの一瞬でも、確実に交わる視線……たまらん。
『足音』は、そういやドームで毎回泣いてたなーって思い出してまた涙、涙、涙……
あの歌はマジですごい。

まだ通してやっと1回見たくらいだけど、割りとアップになること多いのかな?
しかも画面からハミ出るほどのw
そんな印象は若干ありましたけども。
あ、アップといえば、JアルバムCMの手錠に繋がれた二人もさることながら、顔と顔でJ挟んでるアップとかもたまらんっすね!!
今だったら、あのCMクリップ全部をエンドレスリピートしてるだけでも、しばらくイケる。>何がだ

とりあえずDVD鑑賞2回目は、トールさんちの47インチを独占して見ようと目論んでおりやす。へへへ
もちろん周辺を巻き込んでね

にしてもこの一週間。
お盆前のバタバタは否めなかったけど、その中でもマンションの廊下から花火見たり
ズームしないでこのサイズ。
ヘタに混雑した近所から見るより、誰にもジャマされなくてチョー穴場だったw
firework




それから、母がおそらく最も敬愛しているアーティスト、EXILEライブ@日産スタジアム行ったりもできました
いやーーやっぱ7万人ハンパねーっす!!
1階スタンドのメッチャ見やすい場所だったんで、思う存分楽しませてもらいましたわ
しかも登場シーン、花道に散り散りな13人の中で自分達の正面がTAKAHIROだし。
めっさかこええーー それ以上にかわええーー
隣が親なのも忘れて、腕つかみながらキャーキャー言っちまったよ。
いや、隣も限りなく同じテンションだったけどな
そもそも開演前、アタイが13年ぶりにペンライト(&フラッグ&うちわの応援セット)なぞ購入するという快挙w
FANTASY
OPがW杯テーマのVICTORYだったんで、この水色フラッグがスタジアム中をはためきまくってました。
いきなり感動して泣きそうになって堪えたよ。
Ti Amo~ふたつの唇の流れにも相当ヤラれましたわ


ジブン記録のためにセットリスト残しとこう
VICTORY
Someday
Your Smile
real world
Fly Away
掌の砂
WON'T BE LONG
SUMMER TIME LOVE
Angel
Make It Last Forever
GOING ON
MONSTER
FIREWORKS
Ti Amo
ふたつの唇
願い
もっと強く
SHOOTING STAR
super shine
My Station
choo choo TRAIN
銀河鉄道999
24karats STAY GOLD
One Wish



明日はオバんとこ3人とマイカーで帰省だけど(1人は既に現地入り 笑)全く同じタイミングで台風が動くってどういうこと!?
しかも長野も結構な雨量が予想されてるっつーし……
12日深夜が流星群ピークだっていうんで、何年か前に行った牧場にでも見に行きたいのになぁ。
行ったら早速、好奇心の強いメンツを誘ってみよう
涼を求めに行ってきます!


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

