• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
家にクーラーなんてない高地から帰ってきました。
暑い暑いとは聞いてたけども、ほんとにクーラーつけっぱじゃないと寝られないくらい暑いっすね
せめて夜のうちくらい気温下がってくれよぅ。

地元も昼間はジリジリ暑かったんで、イトコんちの2匹のお嬢達を庭でビニールプールに入れたり散歩に行ったり、何も考えずに過ごしてきました。
考えなさすぎて紫外線対策も忘れて、腕とか見たら結構焼けてるやん


そして色々と片付けてたら、こんな写真が大量に出てきた。
pict
四半世紀も前とかだけど、可愛かったなぁアタイ(笑)
右下は御柱祭の格好なんで、たぶん小学1年か2年?
髪の毛三つ編みにしてんで
折角なので持ってきちゃった。
あらゆる物がデジタル化して便利な時代だけど、やっぱ写真は手元にあるとイイもんだね


読んでメールやコメントいただいたり、知らなかった地元の友も何人か偶然にメールくれたり、何か不思議なパワーすら感じる日々でした。
ありがとう。
そいえば、母親が元気になれそうな、あのグループのライブにも行けることになったり☆
明日は座長からパワー貰ってくるぞ!
拍手してくれた方々もありがとうございました!

2010年夏、忘れられない夏になりそうだ。



さて、久しぶりにANNガッツリ聴いて笑わしてもらうかww
黄金伝説のサイゼリア再放送もありがとー!!
最後ちょっと泣けたやないか…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

