• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
KinKi Kidsさんデビュー記念日おめでとう
13年…ホントにあっという間ですね
音楽的なキンキちゃんが恋しくて仕方ないっす。
今日はゆっくり二人の歌声でも聴こうかな~


そして1日遅れちゃいましたが
カズミンハッピーバースデー
直接お祝いできなかったのがホントに残念ですが、いつも言ってくれてるとおり、会えない時間が愛育ててますよ
またゆっくり会えるのを楽しみにしてます。
カズミンにとってますます素敵な一年になりますように




先週、この数年さまざまな病と闘ってきた父親が息を引き取りました。
今日でちょうど一週間。
けど数週間にも思えるような、長い長い時間だったなぁ。
つい先日会った時は、開催中のワールドカップに目を輝かせていて、まさかこんな事になるとは夢にも思わず…
急だったけど、大会が終わったのを見届けて、自分も燃え尽きちゃったのかな。

命あるもの、いつかは別れる時が来ると解ってはいても、こんなに早くその時を迎えるとは思いもしませんでした。
実感は全くなかったけど、片付け等をしながらようやく整理が出来てきたかな。
とはいえ、いろんな想いが交錯して、落ち着いたと思っても、急に感情の波が押し寄せて泣いたりしてます。
けど思い出してあげることが故人にとって一番の供養だよ、って知人に教えてもらったので、今は感情に逆らわず生きようかな、と。

弟は連休中に、かねてから予定していた富士登山を敢行してきました。
登山が好きだった父も一緒に山頂へ連れてってくれた。
こんな時に行っていいのか悩みながら、生きてるうちに一緒に登れなかった事をポソッと悔やんだりしながら、でも行って良かった!とニコニコで帰って来たときに、彼の行動にも心から感謝しました。
あぁ、こうやって家族や親類と密に接する時間を作ってくれたのかもしれないな。

贅沢ながら今週いっぱいお休みをもらったので、長野でゆっくりさせてもらってますが、戻ったらしっかり切り替えて頑張らなくては!
そして、そばに居てくれる人達を大切にしよう。行動に、言葉にしよう。
父親からも、この一週間に出会った様々な人達からも、多くのことを学んだような気がします。
本当にありがとう。
来月の誕生日には、地元の山にでも登れたらいいなーと思ってるよ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-07-22-Thu 12:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カズミン | URL | 2010-07-22-Thu 21:39 [EDIT]
ありがとうww
大変なときなのに、0時ジャストに真っ先に
メールくれたのがたまちゃんでした。
ほんと涙出たよ・・
ありがとね。
連休中会えなくて淋しかったけど、また今度
ゆっくりねw

お父さん、登山が好きだったんだ?
きっと山の頂上からいつもたまちゃんのこと
見守っててくれるよ☆


おめでとう!
たま | URL | 2010-07-25-Sun 00:08 [EDIT]
>カズミン
実際会えない分、メールだけでも真っ先に送りたいと思ってスタンバってましたww
念のため時報を聞いたよ。フフフ。
けど送ってすぐ寝てしまったのをお許しください(笑)

父は学生の時に山岳サークルかなんかに入ってたらしくて、
長野の山も結構登ってたみたい。
今思うと、おめでたいど真ん中での事じゃなかったのが
せめてもの救いだったなぁと思ってます。
まぁきっとバカ笑いしてる私の方が安心すると思うんで
またお酒でも飲みながら騒ぎましょうw
とにかくおめでちゅー☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

