• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
ベビースターCM早速遭遇したけど、やっぱりかっこええやないかー
サイトでストリーミングも可能ってことで、何度も繰り返し見ちゃいましたん。
ってか、その前にバッチリ写真載っててビックリだわー
ほんとに時代は変わったもんですねぇ
ごっついキメてんのに、チョロリンとベビースター1本だけくわえてる画ってオモロイのねww
こんな眼光鋭い(笑)ハード系キンキちゃんは、なかなかお目にかかれない気が。
あーーーメイキングも含め、2人の新鮮な姿もっと見たいぃ
取り急ぎ全バージョンのストリーミング可をお待ちしてます☆

さてはて。
大いに盛り上がったW杯もとうとう幕を閉じてしまいました……サミシイな
決勝戦も一応リアルタイムに起きて見たけども。
(この期間中にアタイは“仮眠”という行動を覚えた。>成功率低し)
やはり2強はそう簡単に決着がつく戦いじゃなかったなぁ。

延長の末、タコの予想通り(笑)スペインが初Vでしたわね。
無敵艦隊強し。
どうせなら同じグループだったオランダに──なんて言われてはいたけど、まぁ総合的にスペインかね~なんて週末弟とも話してました。
ヤツはスコアと、ゴール決める選手まで予想的中してて、ちょっと気持ち悪かった…

日本代表といえば、帰国後も連日テレビ出たり特集組まれまくってたんで、ちょいちょいチェックしました。
今夜はそれも集大成って感じで、HDDに録りながら見たさ
中澤に泣き本田に少し泣き(ぷ)メディア出演は遠慮してたっていう駒野×SMAPに泣き───
駒ちゃん(友達かw)言ってましたね。
日本代表は、おそらく全てのチームの中で一番いいチームワークだった、って。
PK外した後の映像は何度見ても涙を誘われるけど、肩抱いてた松井が泣いてたことに、後で映像見て知ったっていうのもリアルな話だったなぁ。
にしても松井さんにすっかりハマって、アチコチ出る度に録画して見ちゃったけどww
テンション上げ曲が「Venus」て

監督はじめ、誰もが「もっとこのチームで戦いたかった」と口を揃えて言ってたけど、全くその通りっす。
もっともっと見てたかったーーー
こんな想いにさせてくれた、本当に素敵なメンバーと、大盛り上がりの南アフリカ大会でした
おつかれさまでした!ありがとう!!
そして今後の日本サッカーにも期待しておりやす


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

