• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
親・叔母・従兄弟──って、身内から立て続けに電話がくる今夜は一体なんなんだ
しかも一人一人の話が長いよ!
あたしゃ昨夜、中途半端にしか寝てなくて眠いのよ!!(知らんわ)
結局3時半に起きて、ベッドに転がったまま見てたら──ご想像どおりです
どっちを応援するでもないけど、わースペイン勝ったぁ~ と薄れていく意識の中で思って、また記憶が飛んだw

でも点きっぱなしのテレビから「KinKi Kidsの~」って聴こえた瞬間に、ハッ!と目を覚ましたのが、愛だな、ということで(笑)
日テレ・フジ・テレ朝・MXと見てるうちに、昨日見れなかった場面がチョイチョイ付け足されたぜい。
中にはほんの一瞬だけどメイキングもあったりして、勿体無いなぁと思ったり。
その最たるが、今回お蔵入りになったっていう、風を感じてる光一さんのビジュアル系風
あれは朝から声出るほど笑えた~~
剛さんもいたく喜んではったけど、そこはオトコ堂本光一。
他でもない剛さんの提案なんて、モチロン本気でやっちゃうわねww
そんな兄さん好きだぁ…

ヨーヨーはピトッて可愛く頬にくっつけただけかと思ったら、喋ってる剛さんの眼前をブラブラさせてた時もあったんですな!
剛さんのリアクションも相変わらずで微笑ましいww
とりあえず今回の会見のノーカット版をどこかで見せてくれい!
あ、そのためにベビースター購入とか……?って怖いこと考えた



鎌倉旅つづき↓

daibutsu
長谷寺を後にして、徒歩で向かった先は高徳院──
鎌倉の大仏様とご対面でございます~
思ったより小柄(笑)だなーっていうのが率直な感想だけど、よくよく考えれば何百年も前に建ててるわけだよな
そいえば長谷寺の金ピカな観音様も凄かった!

ten osoba
しっかり寺を巡ったので、団子だけじゃさすがにお腹も空いた~
ということで、鎌倉駅まで戻って小町通りを歩きながら見つけたおそばやさんへ。
入り口の雰囲気だけで選んだ感はあるけど、Mリンがリサーチしてたピロシキ屋から程近かったし(焼き上がり時間待ち笑)結構即決で入りました
十割そば…だったっけ?と天ぷら、たまらなかった~

musinan mitsumame
無事にピロシキも購入できたり、おざわさんのだし巻き玉子も手に入れて、借りっぱなしのガイドブックに乗っててチェックしてた、カワイイ握り守りもゲット。
Mリンから愛守りいただいちゃったてへー

で、帰る前に甘味を食べようということで、再び江ノ電をひとつ乗って(フリーきっぷ大活躍)ちょいと有名な無心庵さんへ。
江ノ電が来ないのを見計らって、線路を横切ってお店に入る感じがくすぐられるんすよねぇ(笑)
つよっさんが以前しんどいで行った時に食べてた(と思われる)クリームあんみつを食べました
あんみつなんて久々だったけど、甘すぎず美味しかった~
お店入るまで待たされただけあって、若い男の子二人組と相席。
しばらくして「観光ですか?」か何か訊かれて会話したりして、シチュエーションがちょいとテレました(ぷ)

雨女…というか低気圧女のアタイがいながら、歩いてる間はそれほど激しい雨にもならず、予定どおりの行程が達成できてよかった~
楽しかったねんありがとー


拍手ありがとうございました!
>12年ぶりは
なるほどANA!!情報ありがとうございますー☆
そうか、関西ではリサーチしてたんすね、駒井さんw
当時そのキャンペーンで、2人のイラストが上手いことデザインされた
アロハシャツとかあったような…違うっけ?(笑)
彼らがイメージキャラになる数ヶ月前に、修学旅行@沖縄でANA利用してたのを悔やんだ記憶w
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

