• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
年に一度のめでたき日。
どうもー織姫です>言わせてやれ…

こんな素敵な日に、KinKiちゃんのベビースターCMが発表されて、しかも2人揃って浴衣で会見……!!
そうと分かれば、どんな様子だったのか一刻も早く知りたくてネットで文章探し。
揃ってのCM会見は12年ぶりですって!?
そうだったのか…ちなみにいつ以来なんだ……?
夏祭りな浴衣姿、スタイリッシュかつコミカルなCM本編(笑)には背中合わせもある、と。
単語が並ぶだけで嬉しくて、仕事する手も止まる止まる

で、いち早く映像見てた友達に画像&動画を見せてもらえば、剛さんの七三?八二?にまずビックリ。
更にスタンダードな浴衣を想像してたんで、飛脚?行商?スタイルにビックリ。
趣ちょーっと違ったけど(笑)それはそれでまたカワイイのです
若手のホープも相変わらずの色男でねぇ。>色男てw
会見中、吊ったヨーヨーをぶら~んとさせて、相方のぷるんとした頬にピトってくっつけたー!!
かっわいー!たまらへーん!!
瞬間の剛さんの反応までしっかり映ってなかったんで(by19時前TBS)どっかで見れたらいいなぁ
とにかくCMはスーツでカッコよかったり、歌もちゃんと聴きたいし、OA楽しみ~~
対象年齢のアレなベビースターやと思って、勘繰っててすんまへん…
潤いをありがとうございます!!

出来ることなら、明日のWSもずっと張り込んでたいくらいやなぁ

───と、ちょっとでも映像見たさに、転がるように帰って夕方のニュースをザッピングしてたけど。
瞬間アタイの目に飛び込んできたのは、キンキより先にオードリーの浴衣姿!!!
こっちもどえらい可愛いぞ!
たしかこの時間の芸能ニュースはこの2本だけだったんで、七夕の奇跡としか言えない
TV撮ったら全然キレイに撮れんけど。
サマージャンボも今日発売だったんすねぇ。
この上向き加減に乗っかって、いくらか買っときゃよかったなw


そんなわけで。
鎌倉ウォーカーの続きもまだだけど、久々のイキオイ更新でした(笑)
てか、ドイツ×スペイン戦をリアルタイムで見ようかなーと仮眠準備してた割りに、気付いたら結構イイ時間だな…
でも事実上決勝って言われてるカードだし見たいなー
どうしたもんだろうか
悩んでるヒマがあったら寝とけよ、っていう。



拍手ありがとうございます!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

