• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
♪熱い鼓動で涙が止まらない~ 

って、今ちょっと懐かしい曲が頭の中を駆け巡ったけども
終わりました…サムライブルー。
長いような短いような苦しい120分、そしてPKによって勝敗が決まりました
ヒヤヒヤする場面もたくさんあったけど、日本の鉄壁のディフェンスは今宵も健在だったな。
という向こうもディフェンス強くて、易々と点は取らせてくれなかったけどさぁ。

PK戦は、始まった途端に心臓がバクバク。
緊張してずーっと涙腺は緩むし。
で、終わった瞬間は、選手の泣き顔&励ます姿もそうだし、色んな感情が入り混じって声が出るほど泣けた……とほほ
正直くやしかったなぁ。

ま、でもPKはジャンケンとかクジ引きみたいなもんだからw>切り替え早っ
かつて弟も結構キッカーを務めてたんで聞いたことあるけど、本当にPK戦って嫌なんだそうだ。
誰が蹴っても外れる時は外れるし、決まるときは決まるもので。
それに、結局は時間内に決着がつかなかったのが原因なわけだからねぇ。


──と敗退はしたけども。
ココを見ればお分かりの通り、この期間中は本当に楽しませてもらいました!!
やっぱサッカー好きなんだなぁって再認できたし
こんなに盛り上げてくれた代表には、大きな拍手ですね。
感動と興奮をありがとう!!!
折角なので、ハイレベルな世界のチームを、最後まで追いかけたいなーとは思っておりやす。


しっかし、4年後は今のスタメンが軒並みオーバー30になってるのか?
どうなるんだろう…と今から考えても仕方ないんだけども
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

