• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
暇さえあれば、兄弟の新旧楽屋VTRを見てニヤニヤしとりやす
相変わらず2人の楽屋が、中でブチ抜いて繋がってることに嬉々とする、安いファンなわたし
篠原さんとのやり取りも、10年前と変わってないような、皆それぞれオトナになったような…

とにかく今現在のKinKiちゃんのビジュアルが、またまたツボにはまるぅ~
つよっさん、ファッションが完全にオサレカワイイ女子と同等なんですけど
光一さん、Tシャツにデニムとかたまらんのですけど
パンちゃんのぬいぐるみ…略してパンぐるみ(なんで略した笑)
もらってまんざらでもない感じだったのが、かわゆいwww
いや、パンが愛しいが故に、よね。仕方ない仕方ない

かつての裸まつりも、寝起きドッキリの起き抜け「あいかた…」も、耳こよりへの「ウンッ」な過敏な反応のつよを見た光一さんの発言も、ツボだらけでヒャーヒャーしたわ
もっともっとテンション上げさせてくださいよー…
某お笑いコンビが、10年目を機に公開プロポーズしたように。>え
親にもしっかり認めてもらったように(大笑)



と、悠長に書いてますが、訳あってこんな時間に満員電車なう(笑)
仕事終わったあとに、東京→埼玉→東京→神奈川→東京→埼玉の旅を敢行してます。
なぜならこれらを家族他へ届けるために
omamori
前にで知ってから、やたら手に入れなきゃと思ってた御守り
先週末ネットで注文したら、まるで日本戦に間に合わすかように、中一日で届けてくださったのです…
これは皆持って応援するべきやろと思って、赤帽(笑)にも負けないくらいの早さで配達しております
しかも仕事で会えなかった弟には、残念~と言いながら部屋の郵便受けに入れてきたら、今しがた「ビックリしたよぉ」ってしてきた(笑)
アタイこういうこと大好きみたいうひゃひゃひゃ

こんなことしてて、自分がOA間に合わなかったらどーすんだ、って母親には言われたけど、いいんです!
勢い止められなかったんです!!(でた川平!笑)
ここまでして分かち合った想い、水の泡にはできないんです!!!(だからぁ 笑)
そして確実に間に合うから問題なし!!


がんばってくれーーニッポン
とりあえず一刻も早く、試合前の準備をしなければ……


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

