• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
まだカメルーン戦ネタがトップだったか
今もテレビついてるけど、時間さえあればW杯見てる今日この頃っす
にしても土曜日の対オランダ戦は惜しかった~~
超難関と言われながら攻めてるシーンもあって、終わった瞬間の悔しさったらなかったですわ。

───と言いながら、前半30分を見事に寝過ごしましたけど…
オカンも上京してたんで楽しみにしてたくせに、ガーガー寝てましたから
都内郊外にお見舞い行った程度で、2人してどんだけ疲れてたんだよーーー
昼間、弟も含めてサッカーショップ行った時に、いろんなところでパブリックビューイングやってるのを教えてもらって、あわよくば東京Dとか行ってしまいそうな勢いだったのにさ……
ちなみに弟は早々にユニフォーム買ってて、それ着ながら部屋で友達&イトコ呼んで観戦してたらしい。
今回、更に練習着も買ってたミーハーですw
フットサルの時にちゃんと使うらしいけど。

次の試合、日本は引き分け以上で決勝グループ入れんのか
当然勝ちに行くつもりで挑むとは思うけど、ぜひ勝ちに行ってくれー
しかし中継がAM3時からって、どうしたらいいんだーーー
仮眠か?仮眠取ってから見るのか??(知らんわ 笑)

って、やっと書いたと思えば俄かサッカーファンのつぶやきで申し訳ない


そんなわけで兄弟@ナベアツ&ケンコバ。

あの日、光一さんが目を覚ましたのは、間違いなく新幹線の話
そしてその話しか覚えてないあたし。
あ、でもジャケットの裏地がピンクで可愛いのです!(でも、って何や)
どういうわけか、つよっさんも黒ジャケットで&小洒落たハットでステキなのです。夏だけど……
2人でちょいとオサレなお店にでも行って欲しいもんです。>どさくさ

日村・ケンコバ・光一の“実りなき旅”って、タイトルの文字がウケるw
光一さん、自ら進んでエントリーしたみたいになっちゃったww
しかしどんなキャスティングだ。
あーあ、折角なら剛さんの素敵な「こういちの旅番組」構想も……ごにょごにょ

サラっと話進んだけど、奥さんに耳かきしてもらってるナベアツって、妙に想像できるよな


お笑いついでに。
昨夜のANNで若様のクチから「キンキキッズ」って3回くらい聞けたわよ奥さんww
若林さんちのお父様が、昔休みの日になると朝からギター弾いたりしてたらしく。
「エレカシとかキンキキッズとかぁ」って言い出してビックリ。
しかも『全部だきしめて』をアンプラグドで、ってwww
ご本人様たちでもあんまり聞いたことない、全だきのアンプラグドバージョンですよ!
どっかで披露したんだっけ??
とにかくこっちは夜中2時くらいに祭り状態だったわい
不意打ちはやめてーーーww

春日さんがたまに若様のこと「ねぇオジサン」って呼んでるってくだりも爆笑。
同じ歳なのに、なんかそういうのツボだ。
でも「確かにオジサンだけどさぁ」って認めてる人ほど可愛かったりするのよねぇ(ぷ)



あ、そんなこんなしてたら一試合終わっちまった。
前回覇者イタリア、引き分けか~
この大会、結構番狂わせ起こってんなー


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

