• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
lake
♪なみがなーいーた~
って白鳥が飛んでいきそうな光景ですけども(違)

ちっちゃいボールツリーを買ってみたので、こんなことに使ってみる。
ブリザーブドだから水要らないし可愛いべ
ちなみにこの池的な写真は、会社裏の公園です。23区ですw


またまたご無沙汰になっちまいましたが、先週後半は、ずーっとやりたかった部屋の片付けを一念発起してやりまして。
05年頃からの雑誌が、ほんっと無造作に積んであったんで、まずそれをガッサーっと切り崩し。
当然のように、途中で何度も作業する手が止まる誘惑
でも頑張って棚もひっくり返して、一時はどうしようかと思うくらいグチャグチャになったけど、なんとかまとまった……よね?>訊くな
最終的には、45リットルのビニール袋7袋分の不要物が出たよ(え)
どんだけ捨てられない症候群なんだ

ほんで、若干ながら小物なんかを置くスペースが出来たので、過去頂いた可愛いアイテムだとかを、ここぞとばかりに並べてみたりして
同時に、どれだけそういうコトに無頓着だったかを思い知りますが。
しばらくはキープできるようにがんばろ…


今週はドラマ見て泣きまくって、バラエティも連日見まくって、2ヶ月前くらいから気になり出した飛蚊症も治らず…
目の中に黒い虫みたいなのがチラチラするやつ。
気にしなきゃ忘れてるのに、こうやって思い出すからいけないんだけど(笑)
せっかく某所で目の保養してきたのにぃ。

そんなこともあって、家でPCに向かってる時間もほんと減ったよなぁ
強いて言うなら土曜の深夜、radikoを愛用しながらつぶやいてる時間が一番長いww
え、活用方法間違ってる?間違ってないよね!?(ぷ)


とりあえず今週土曜日は、歌がへたな王座見なきゃですよ!
さくら独唱ですよww
スポットの0.5秒位だけで破壊力抜群。


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
かわいい♪
さとい | URL | 2010-06-13-Sun 10:06 [EDIT]
これ、スワンのCM別Ver.でいけるよ!
創作意欲を刺激されたわぁ。

少し前に使ってたテンプレだから、一瞬自分のサイトを開いたかとw

このボールツリーも買おうかと迷って諦めたやつだしww

今度、遊びに行く時までキレイになったお部屋をキープよろしくです☆

目だいじょうぶ?!
お大事に
せんきゅー!
たま | URL | 2010-06-14-Mon 22:35 [EDIT]
>さといっち
あら、別Ver.でいけるかしら!?
背中からの画っていうのがミソです(笑)

あ、テンプレ使ってたヤツやっけ?携帯??
それはすまんすまんw
なんとなく一月ごと変えようかと思ってて、
そうすると結構悩むんだよねぇi-229

ボールツリー買おうと思ってたんだ!?
えー、買っちゃいなよ~(笑)
パッと見て購入しましたわ、めずらしく。
もちろん次いらっしゃる時まで、女性の部屋らしくしておきたいと思ってまぁすi-246

目は相変わらずだけど大丈夫!ありがとう~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

