• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
毎月必ず言ってるけど、もう6月ですってよ……早いねぇ

剛さんの、結構ガツンと喋っとるラジオ(笑)を聴きながら、ぽやーんとしてました。
『もう君以外愛せない』のキーが思ったより高くてビックラ。
そもそも、この曲なんて聴いちゃったら思うことはひとつですよ。
ライブ見たいよーーーーッ!!

で、お約束のように相方さんの名前が出てきただけで、ムフっとしてしまう今日この頃。
逆を言えば、なんで週替わりにしてんだか、今だにワカラン。
しかし光一さんのアルトなお声(爆)つかまえて『お経』てw
でもでも、多かれ少なかれ光一さん1人の時のラジオを聴いとるって事になりますからねぇ
いいよいいよ~ どんどん盛り込んでいこうぜ。


──と囃し立てながらも、これ以上盛れるテンションもないので(おい)FC2でネタ用に登録されてるバトンなんかをやってみたり。
答えた後、ボタンひとつで記事に挿入できるからラクなのよねぇ。
ためしにお笑い版っす。
ヒマ潰し以外のなにものでもナイんだけど

↓↓↓

バトン

Q1 オードリー春日の相方
A1 若林正恭  ちょっとちょっと~ 誰に聞いてんのよ(笑)
Q2 NON STYLE石田の相方
A2 井上裕介  だっけw
Q3 ナイツ塙の相方
A3 土屋  下の名前なんだ!?確かコンビで同じ名前よね??
Q4 はんにゃ金田の相方
A4 川島あきよし  字がわからん。
Q5 サンドウィッチマン伊達の相方
A5 えーー!!あ、富澤だ
Q6 さまぁ~ず三村の相方
A6 大竹一樹
Q7 よゐこ濱口の相方
A7 有野晋哉
Q8 髭男爵ひぐち君の相方(正確に!!)
A8 山田ルイ53世
Q9 ダウンタウン松本の相方
A9 浜田雅とし
Q10 ジャリズム渡辺の相方
A10 なんだっけ~~!? >顕著
Q11 チュートリアル徳井の相方
A11 福田充・・・
Q12 タカアンドトシ、タカの相方の本名(調べちゃダメ!)
A12 鈴木たかひろ
Q13 麒麟田村の相方
A13 川島あきら
Q14 トータルテンボス藤田の相方
A14 大村
Q15 ジャルジャル後藤の相方
A15 福徳秀介
Q16 ハイキングウォーキング鈴木の相方
A16 松田
Q17 我が家杉山の相方(2人とも)
A17 坪倉・谷田部
Q18 ブラックマヨネーズ小杉の相方
A18 吉田敬
Q19 とんねるず石橋の相方
A19 木梨憲武
Q20 次長課長河本の相方
A20 井上
Q21 天津木村の相方
A21 向
Q22 しずる村上の相方
A22 池田
Q23 フルーツポンチ村上の相方
A23 亘
Q24 TKO木本の相方
A24 木下隆之 だったか。
Q25 東京03角田の相方(2人とも)
A25 うわーー難問ですな。わからん。
Q26 クールポコ小野の相方(正確に!!)
A26 せんちゃん???
Q27 ジョイマン高木の相方
A27 更に難問
Q28 アンジャッシュ児島の相方
A28 渡部
Q29 ロザン宇治原の相方
A29 菅ちゃん
Q30 インパルス堤下の相方
A30 板倉俊之 かなぁ?
Q31 わかりましたか?
A31 ぼちぼち
Q32 ここに書いた芸人たちは私の独断と偏見で選びました。
A32 あ、そうなんですか。
Q33 調べずに全問正解した方!!
A33 さすがに全部は無理だぁ。思い出せなかった人ごめんなさい…
Q34 あなたはお笑い通
A34 最近脳の衰えを著しく感じるんで、頭鍛える程度にやっただけなんすけどね。
Q35 ・・・とともに私と好みが似てます。
A35 となると、やっぱ1問目が最も好みなのかしら??
Q36 それじゃ。
A36 バーイ。

月火と歩いて会社から帰ってきたりして、日付変わる頃にはもう眠い…
まぁ睡眠時間が長くなるのはイイことなんだけども。
とりあえず、もう1日がんばるか~~~
今週は代休が木曜なんで、天気よかったらプラっと散歩にでも行こうかなぁ?
あ、たまには公園で読書でもしようかしら?>ないない(笑)



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

