• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
怒涛の一週間もやっと折り返しだよ……
続きはえらいこと久しぶりなんで、なかなかどうして心身にキておりやす
Motherは週末ゆっくり見るとして、とりあえず今夜は帰るやいなや、気になるNHKをプレイバック。

く、黒スーツよそ行きっず!!(…)
たまりまへんわ
パッと見で2人のヘアスタイルなんかにも注目してみると、光一さんはピョロリンとした左右のハネがカワユ
男前にあえての可愛らしさ配合w
ヘアメイクさん、あそんじゃってますねぇ。
一方剛さんは、見事に刈り込まれたサイドから襟足が、潔さ満載だなぁ。
そしてこれまた久しぶりに、胸元セクシーに目がいっちゃったりしてね
ここぞとばかりに、目の保養、目の保養。


松本隆氏のボクトツとした雰囲気と、静々と相づちを打ちながら、時にパッと表情が華やぐキンキちゃんの雰囲気が相俟って、短いながらステキ対談だったなぁ。
「壊れやすそうだけど、なんか強かそうだなーって思って」
って、なんか妙に納得できる見解で、ほえーっと思ってしまった。
本人そう言われれば「自慢じゃないですけど──」てw
2人とも内に秘めた物を持ってるのも、それをオモテに出したら凄いってのも、モチロン知ってます
もっとアグレッシブに出してもらって全然構いませんけども


懐かしいライブの映像を細かくカットインさせて、最後にスワンソング@Jコンを長めに使うあたり、さすがやりますねぇ
これまた客席の歓声がものすごい顕著でww
ていうか、これでもうライブ映像あるってバレちゃってんだからさぁ
何も難しいことはないぜよ。
ね、ね、ね!!


全然関係ないけど、飲みの席でいきなり「○さん(アタイ)ってお笑いだと誰好きなの?」
と、それまでの流れには全くなかった質問を、何故か急に投げてきた女性がいて。
「え!?お笑いっすか!?」と目ぇパチクリさせてたら、事情(笑)を知ってる周辺のメンバーが、みんなニヤニヤニヤニヤ
でも素直に「オードリー!」って答えたさ。

したら、勤続15年の美人ネーサンがパッと顔上げて
「わたし若林好きなの!かわいいよね~~
「マジっすかーー!!」
会社で、イスのまま動けば喋れるくらい近くにいるのに、まさかの今さら意気投合
思わず「だいっすきでぇw」と超チカラ込めて言ってしまった(笑)
アルコールの力を多少たりとも借りてるとはいえ、気付けばいろんな趣味趣向が全部バレてる自分、恐るべし…
もちろんキンキちゃん推進にも余念がないっすけどw


ついでに私信。
スクール革命での若様の占い、モチロン見てましたよーー!!
『何もない男』ゴーーンww
手相も、シワシワの横線が無数にある、小さいことにクヨクヨ悩みすぎの相www
あのコンビも1位と最下位みたいな、何かと対照的なのが面白いところなんすよねぇ。
って笑いながら自分の左手をパッと見たら、まー見事に横線だらけのシワシワだった……
右手は少ないのになぁ……不思議だ


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

