• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
兄弟@平子さん。
「光一ですー」「剛ですー」
と、小っちゃい合コン始まったもんで、全体的にそんなイメージで見てしまったw
となると一層、テイストの違いすぎるメンズの服装が気になる

けど上下ピシッと黒で、ちょっと前髪の流し方もイイ感じのオトコマエが、喋りだしたらいきなりCANNONBALL(笑)
そして「察せよ!察しろ!」「察せ、って新しいな」
「んなアホな!」「関西ローカルでしか聞かん」
と、まるでお笑いコンビが合コンで掛け合っとるようなテンションww

更に酔っ払って、頭にバンダナ…ネクタイあたり巻きながら
「今ジーンズって言わないんですか?なんで!?ねぇなんで!?」
と、女性に詰め寄るのかと思いきや、相方にゴイゴイいくという。
「いいよジーンズでも、ジーパンでも
困るやろうねぇ相方w
F1ネタには若干食いつくけど、興味ない子が大半で話は続かず。
誰かが写真なんか撮る素振りでもしようもんなら「撮るんじゃねぇ!」(違)

しかも「ヒザにマジックで顔書いて、ね?」って乗っかったら思いっきり流されるし。ぷぷぷぷー
「アレ?」「えっ?」
キンキちゃんのああいう時の顔とか、だいすきッス


なんだかそんな、ふわっふわとした30分だった。
とりあえず光一さんのガン見と、そんな眼差しも気になってしゃーない剛さんのハニカミ顔が、相変わらずアタイの心を捕らえてくるぜよw


と、兄弟を見ながら、また一週間始まるのかーと、サザエさん症候群に似たものが
今週は半ばに2本飲み会があって、更に6連勤という怒涛の日々…
しかも月金が居残り当番って、よく考えたらほんとサイアクやーーん。
とりわけNHKの特番がオンタイムで見られるのかどうか、非常に気になるところだわ。
久しぶりにKinKi Kidsらしい映像見られそうで楽しみだにゃ

そんなわけで、相変わらずのローペースで申し訳ございやせん!(土下寝)
なんとか元気にやっとりまーす。>生存報告すな



拍手ありがとうございましたー!
いつもほんとパワーになってますっ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-05-24-Mon 12:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

