• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
兄弟@IMALU嬢。
こーいちさんのイントネーションを指摘する前に、確かになんで下にさげるのかね?と少々考えた(笑)


久しぶりに箇条書きで失礼いたしやす。


・○○丸みたいやん
って、剛さんのことホント真っ直ぐに見ながら話すよねぇ。どんだけーー!

・生きてるだけで丸もうけ ──えっ?
なんつー絶妙な間の「えっ?」なんですかw

・テレビを使って個人的に話したね、今。
2回も指摘するその心理とは如何に。

・おっぱい出そうやん!
そんなに言うほど俺おっぱい好きでもないねんけどな。
「知らんがな!」
って光一さんチョー笑顔ですけど。
「お、俺そんなんでもないのよ?」
声もテロップも踊ってますが。
で、つよっさんの眉毛にも、だいぶ慣れてきた自分に気付いたのはこの辺。

・シャコ嫌い
虫みたいやもんな?見た目がな?すごいからな?
光一さんが剛さんへ向ける「~な?」って言い方、ほんまやさしいのな
ラジオとかでもすっげー聴くよね。
無意識って最強。

・あいつら
ナスに強烈な敵対心を燃やす光一さんが、妙にかっこええのはナゼ?
先日はラジオの声にメロメロになってみたり、ぽーっと見惚れてたりする、最近の傾向。

・空豆ってどんな豆?
このフレーズ、なんか音がよかったw
「マメマンや、マメマン!」
な、そんな真っ直ぐな瞳で。
そんなお顔でロックオンされちゃったら……いやん。
オイあんちゃん!相方のことジーッと見つめんの、死んでもやめんじゃねーぞ。>一部に大ウケ

・光一さんの(結婚)条件ちょっと聞かせてくださいよー
剛さん、ソレ気になっちゃう感じですかー?
「おっぱいは関係ない」
「なんでいつも右手でいくんですか?」
にやにやにやにや。

しかし兄さんを怒ってくれる人…ねぇ。
相当な力量と勇気が必要かと思うんですがねぇw
そんなんサラッとできんの、眉毛キレイに脱色されてるあのコしか思いつかへんわ~>え?
でも当人はナニ言われても、怒られてる感はないんやろうなぁ、きっと(笑)



だいぶ初夏の暑さもやってきて、テンションは緩やかに下降し始めてるけど(冬オンナ)
この気持ちを上げるのはナンや?ということで、プロにネイルをいじっていただきました
nail.
写真わかりにくいけど、ピンクと赤の中間色くらいで、純銀!のラメと、両薬指だけにポイントも乗せてもらって、非常に可愛らしい感じ
指先だけは女子だぜい。
その後イタリアン食べ行ったら、味は美味しかったけど、コース一品一品出てくるのが結構ゆったりで、同じ店に4時間くらい居座ってしまった(笑)
途中から急に眠くなってきて、訳わかんないこと喋ってたような気がしますw>そうだったのかよ
夜遅くまでお付き合いありがと~~

あ、夜遅くといえば。
毎度ANNチョーー面白いんだけども、母の日トーク中に若林さんが突然言い出してブッ飛んだセリフ。
「オレおまえんち行って、ちゃんと言わなきゃいけないと思ってんのよ。息子さんをボクにください!って」
ひゃははははははー
ちゃんと挨拶行ってないからーって。いまさらー?
もちろん若さまはピシッとスーツ着て、当然相方も一緒に行くらしいっす。
親の前なのに完璧な女装でw

G.Wはライブも続いてたし疲れてんのか、2人して噛みまくりだったな(しかも幼児的な)
ついでに「~したらぁ」とか「~なのぉ?」って相変わらず連発だし…たまらねww
あの31歳コンビもほんと最強だわな



話は違うけど、御柱@下社の建て御柱で2人も落下して亡くなっちゃいましたな…
(アタイが見てきたのは上社にあたるんですが)
地元のケーブルでずっと中継してたので、落ちた瞬間もしっかり映っちゃったんかなー?と。
母親たちも途中までテレビ見てたらしいんだが、見るの辞めた後の事故だそうで。
でももし自分たちが見てる目の前でそんなことがあったら、相当ショックだっただろうな
と思うと、居た堪れない気分ですわ…
危なくないわけないのに、命綱も付けないで登ってるからな。
ご冥福をお祈りするしかないです


今週は、先週とのギャップに耐える一週間になりそうだ。
ね、がんばるよ… とほほ


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

