• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
5/1の代休が今日に充てられて3連休。
なので昨日は仕事余計にしんどかったけど、今日があったから頑張れた
締め切りギリギリで申し込んだいいともが再び当たって、行ってきましたよスタジオALTA!!
しかも今回は単身っす… キャーー!!


気がついたら、無駄に長ーくなっていたレポ…↓


アルタ前に着くと、すでにキャンセル待ちの人垣。
───をよく見ると、ピンクベストに白いパンツ、八二の髪(後にヅラだと分かる)で、春日さん完コスしてる若めの男性を発見
正午まで2時間くらいあるのに、ずっと胸張って人垣からちょっと前に出たところへ立っていたw
立ち姿とか体型とか、言うたら顔もちょっと似てるような感じで。
増刊号でも話題になって映像見たけど(OPで映ってた)オリラジ2人が、入りのとき間違えて挨拶しかけたらしいww
春日氏も「確かに似てますな!」とは認めながらも、そんな時間から下にいないでしょうよ、と一同納得の真面目コメント(笑)

客情報では先週もいたらしく、でもキャン待ちというわけでもない?
一体何者なのか…ただの目立ちたがりなのか… まさか弟子入り志願!?
だったらほんとニッポン放送に行った方がいいよねww
でも彼のおかげで、内心ドッキドキだったのが、ちょっとだけ緩んだ気がする

前回の教訓で、スタジオへ上がるエレベーターの方も軽ーく気にしてたけど、全く変装してない藤森くんと、帽子&眼鏡&マスクというフル装備の春日さん(笑)は見た!
ふっつーの兄ちゃんよなぁw
と気ぃ抜いてたら、意外にも正面からノン変装なタモさんが現れた
さすがに周辺かなりワワワーーっとしましたわ。
ちゃんとお客さん見回して、微笑んで過ぎていくんですよね。ああいう所、なんかホント感動する。
で、今回は残念ながら若林さんの私服チェックはできず。本番までオアズケ


ひとりで上の空な時間をようやく乗り越えてスタジオへ。
AD隊のクルット&ハリーが前説担当にもなっていて、ハリー(眼鏡のほう)が23歳だと知ってビビったw
ちなみに彼と付き合っても良いという人は100人中17人。
というアタイも手元にボタンがあったんで、試しに押してみた人(爆)
クルットの人懐っこそうな笑顔は、若干もう中学生を思わせるねw可愛かったけどもww

で、あっという間に3分前。
モニターに映るジャンクション見て、一気にテンション跳ね上がって本番スタート。
あああ、わかさまーーーッ!!>心の叫び
今朝、直感的にチェックシャツのような気がしたんだが、ほんとにそうだった!え、透視?予知?
春日さんの母の日仕様エプロン型ベストは、花柄フリルついてるし
それで「おかーさーーん!」言われてもねぇ。まぁいいか。
若様が隣で「ガタイのイイおかーさーーん!」って言ってたのは後で知りましたw

何気に、春日持込企画の時の相方によるチャチャ入れが好きなのよねぇ
「やだよぉ!あたりたくないよぉーー!」とかw
でもルーレットは上手いこと回避してんだよな。
そろそろ、とんでもないヤツに思いっきり当たらないかなぁ、と内心思ってるのは私だけだろうか(コラ)

テレホンゲストの高橋真梨子さんは細っ!ちいさっ!そんな印象でした。
折角なら歌声ちょっとくらい聴きたかったな。
結局100人アンケート@家に携帯忘れた人 はゼロで残念~


とにかく今日は各コーナーやたら盛り上がった気がする。
シャツがパツパツのケンコバも見れて、なんだか妙に得した気分♪
そしてやっぱつよぽんの天然っぷりは素晴らしいっすね!
ことわざ辞典でも、関根さんツボっちゃってずーっと笑ってたw
個人的には、若さまが初めて入賞したのを見届けられたのでシメシメ、です。>え

若さまといえば、演技力アップの緊急企画が、今週から新企画に発展してるし!
コーナー前の提供バックも、キスのシミュレーションしてて恐ろしく可愛かったけど(にやにや)
前髪を横分けにしたムエタイ選手ワロターーー!!
招き猫にしか見えねーし。招きバヤシw

試合前の記者会見なのに、まさかの闇討ちばやし。
「よみちには気をつけて歩けよー!」声たっか!
タモさんにメガホンで頭叩かれてんのも、タイミング絶妙で大好きw
最終的に、魔裟斗に詰め寄られて&肩まで組まれて「たすけてくれぇー!」
あたしゃまた、キスされてまうのかと思って焦ったよ…>するかい!

選手権に関しては、テントに収納された内部のオードリーさんが見たかったです。
率直な意見ですが何かw



OA終わって「お台場特別企画!福山雅治くん来てまーす!」とタモさんお約束?
今日イチってくらいキャーーー!と盛り上がる客席。
私は今回さすがに引っかからなかったっすw

そのまま増刊号@座っていいともになったんだけど、アイスティーをストローで飲む姿が、これまた小動物だったなぁ。
あ、もちろん若林さんのことですが(笑)
ガムシロップ2/3ぐらい入れてた~>細かい
顔がよく見える角度に座ってたんで、違う人が喋ってもジーッと観察してたんだけど(おい)結構客席フッと見るんすよね。
だから何度か逆に目ぇ逸らしちまったよ。
恋のかけひきか!ぷぷぷぷぷー

春日さんの面白トークに天を仰いで笑ってたのが、こっちのテンションを殊更に上げてくれたぜ
さすが「春日の***大好きでぇ!」って何個も言える人なだけのことはある。いい相方だなw
まぁ実際初聴きな話もあったし、面白かったけどね。へっ。


気がついたら増刊号も終わりの時間…もっと見てたかったーー
そいえばCM入った時と、最後ハケる時に「若林さーん!」って声飛んだけど、両方とも手ぇ挙げて応えてた!
ニガテだけど頑張ってるのね!えらいぞ。
しっかし春日氏、おとなしいなぁ~
そして改めて目鼻立ちのハッキリした人だなぁと思いました(笑)


外へ出る頃にはクタクタ… 
生放送って見てるこっちもなんか吸い取られますわね。
1人だと余計に、溜まったものがすぐ吐き出せないしw
なんだかハズれる気がしないんで、また行きますよ!!


ということで、長々とご拝読ありがとうございました~~~

拍手もありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

