• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
a waning moon

あいにくの天気ですが、おはようございます
遅く寝たわりに早く起きれたので、夜書きそびれたし朝から更新しとります。

昨日は朝から放浪記の話題を各局WSで拾おうと、アタイにしちゃ早めな時間からガチャガチャとチャンネルを回してましたが、案外『下弦の月』PVが流れた流れないの方が話題になってみたり?
ガチャガチャしすぎて結局網羅できてなかったり(笑)
>tちんありがとね

とりあえず放浪記1800回の光一さま。
何が入ってるか知らんけど、ピンクのデカいプレゼント持ちながら、深々とアタマを下げてましたにゃ~
お顔アップも「ありがとうございます!」も流れたとこ少なかったけど、とにかく髪がものっすごいサラサラで目を奪われた
あとはまぁ周りの皆さんも、いつもと変わらない感じで。

で、問題は『下弦の月』PV@めざましテレビ。
幕末剣士ってことで、風貌のせいか身分もそれほど悪くなさそうな、腰より長い髪を後ろで結った、袴姿に萌えたーーー!!
浪人じゃなかったのか?(笑)
女性を抱き寄せて囁く姿がかっこええーー!!
読唇術してみたけど(笑)あれは「さようなら」って言ってるんかしら?…全然違うかも。

殺陣に関しては、SHOCKで得た技術をまんま取り入れたって感じで、かなり「邪魔だぁ!どけぇーー!!」的な、ね。
あの回転斬りが案外スキだったりします。んふふ。
にしても土砂降りの雨の中で、どんどんエライこっちゃになる髪型にビビりましたけど、右手に巻きつけた♀の布を口で縛り直したり、そこでも滴る血とか……にゃあーーっ!!
セツナイセツナイ。

夜にはフルサイズもM-ONで流れたようですが、やっぱりうちんとこのCATVじゃOAしておらず
で、ちょうどPV流れてる時くらいから、イメージしつつラクガキしてました。
ひとこと――メッチャ難しかった!
無謀なことは辞めたらよかったーー
雰囲気だけでスイマセン。

ちなみに 月夜ノ物語→夜の海→下弦の月 の和三本(文字違い 笑)個人的には好きですよん。
3つにもなると、かーなーり混ざるけども。


昨日会社でテンプレート変えたのはよかったけど、その後仕事が入って放置プレイになってしまった
いいなぁと思ったテンプレを片っ端からダウンロードしたので、逆に選ぶに選べず…
とりあえず、ちょっと今までと違う動作のモノにしてみました~
飽きっぽいからあっという間に変わってるかもだけど

おっしゃ!朝イチの仕事は、光一さんが可愛らしいであろうテレビ誌チェックチェック


拍手ありがとうございます!!
>tomoっぺ
あ、雰囲気変えたばっかりっす。
秋色は狙ったつもりじゃなかったけど…結果オーライかね(笑)
書いてくれた別ストーリー、想像するだけでホント涙出そうなんですけど…
けど実際のPVも相当お涙モノなの!?
静止画見せてもらって、余計に想像がふくらんでくよ~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

