• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
快晴の高原からおはようございます

8時前、仕事の母を会社に送ってきて、寝直そうかと思うも寝れる訳がなく…>運転したら覚醒

親族は田畑に行っちゃって置いてきぼりにされ、叔母んち侵入したらワンコたちはキャリアに入れられてて、さすがに2匹出すのは躊躇われ(汗)縁側で日向ぼっこしながら豆の選別と大根おろしw
庭のシダレザクラが満開で目にしみるぜ


20100502101808.jpg


今日から三日間のスケジュールで御柱祭が再開するけども、もう一方の叔母&イトコたちの到着を待って、どういうふうに参加するか決めますかな
この時期、高速で来るのは無謀なのにぃ…>経験者は語る
新宿から八王子が2時間コースになっとるようです
JRならとっくに到着してますわね(遠い目)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

