fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
♪明日わたしは 旅に出まーす~ 
 あなたの知らない人とふたーりで

いえ、1人ですけど。
ちなみに現在8時ちょうどのあずさは、2号じゃなくて『スーパーあずさ5号』になってるらしいです。>どうでもいい


あれよあれよとG.Wがやってきてしまいました
こないだ光一さんのお誕生日祝わなかったっけ??>お約束
しかし何が悲しくて初日から出勤なんだか……
や、でもその代わりに貰った休みがスペシャルなことになったんで、全然苦じゃない。むしろ幸せだ…うううっ。

明日は仕事終わってから、そのまま帰省予定っす。祭りだ祭りだ。
桜もまだ見頃ってことなんで、遅い花見をしながら柱を曳きながら(笑)昼間から飲んでんだろうな。
ははははははー


昭和の日。
SHOCK以来だったあやっぺと会って、相も変わらず喋くりました。
そして冬以来に歌うデー
しかしナゼかJ albumがデンモクに登録されておらず、携帯サイトからリクエストNo.引っ張ってきて歌うヲタクっぷりw
なんだよ、あの面倒くささ。どうかしてるぜ!!(は?笑)
長きに渡ってPV映像が使われていたシングル曲たちも、それこそ昭和の匂いがする男女の映像に戻ってたり…哀しい。

けどSHOCKのナンバーを歌ってしばらくした頃、その瞬間は訪れました。
とうとうあやっぺに降臨したよ、コウイチがwww

「──Just do it!!」

マイクを通して聴いた、Why don't you~の最後。
絶妙なブレスのタイミングと、何より声が似過ぎてて、久しぶりに呼吸困難になるほど笑えた
あーーーおもろい。聴かせたい(誰にだ)


とにかく盛り上がれる共通話題が多すぎて(にや)なんぼ喋っても喋れるのがありがたい。
何度も同じこと言ってるかもだけど。すまんw
ファンはこんなにも現実と妄想と妄想と…
とにかく狭間でがんばってるんだぜ!!っていうことです(?笑)


帰ってみたら携帯の万歩計は12000歩を数えてはった
ブラブラと街の中歩いてるだけでも、結構いくもんだなー
とはいえ、これでやっとビーフカレー1杯分でしたえ~~


って、ダラダラ起きてる場合じゃなかった
また自分の中で某ネットゲームが再ブームになってしまい……
しかもパズルゲームとか、繰り返し同じ動きするやつ。
何かを消したり壊したりするゲームにハマるって、ストレス溜まってんのかなぁ?(笑)



拍手ありがとございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
コウイチ | URL | 2010-05-01-Sat 18:30 [EDIT]
・・・って私だよi-236(わかってるっつーの)。
まさかコウイチが降臨するとは思わなかったね。
当人である私もビックリしました(笑)。
てか、あんなに笑っていただけるとやった甲斐があるってもんです。
次は夜の海の台詞をもっとちゃんとやりたいと思います(歌の邪魔)。

なんだか盛り沢山なG.Wになりそうだね。
来週は土産話と諸々に花を咲かせることになるねーi-278

気をつけて帰省してきてね~i-237
たま | URL | 2010-05-01-Sat 19:45 [EDIT]
>コウイチさんww
半拍くらいの絶妙なタイミングと声色、ほんとに似てたからびっくりしてチョー笑っちゃったよ
破壊力バツグンでした(笑)
いやいや。夜の海のセリフも、十分クオリティ高いから(尺ピッタリだっつーのwwww)
こちらも笑わず歌えるように精進します

いま特急に揺られながらも、気持ちは既に来週末に行ってたり…
たっぷり土産話持って行きますんで、何卒よろぴこ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.