• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
お、おそるべし眉毛のチカラ
見事な脱色を施した、動いている剛さん(笑)を目の当たりにして、ほぉーーーっと唸りました
たしかに目のパチクリ度はアップするのですな。
けど、ほんと表情読み取りづらいぜ!
でも光一さんからお誕生日の花束受け取った時は、すっげー嬉しそうに綻んでたぜ!ミラクル
あの距離感で「ハイ剛さんねっ」くらいに渡す感じ、超くすぐってぇなぁ。ククククククク

ていうか、ただでさえ年に一度しか見られない瞬間なんだから、せめて提供バックは無しにしようやーー!
誕生日企画だとか、そんな気の利いたことがある訳でもないんだしさぁ(毒)
二週間もお休みの後ってことも相俟って、なんか今ヒジョーに憤────ねぇ。
(お手数ですが行間をお読みくださいw)
たのんまっせー、ほんとに。


来週は上戸嬢お気に入りのハライチが出るみたいっすね。お~
彼らもずいぶん成長したな(ぷ)

ハライチといえば、澤部が恋焦がれてたキャンナイのあの子に、我が弟ががっつりハマってたと知ったw>CD購入&ブログも愛読
まさか先月までの金曜夜中、アタイだけにあらず、弟+トールまで揃って生放送を楽しみにしてたとは…
今更そんな所で話が合ったことに、嬉しいやら悲しいやら、な週末

あ。アメトーーク毎週録画してんのも、年末のガキ使SPがHDDにしっかり残ってたのも、同じ血だなぁと思ったり(笑)
思いがけずヤツのところで、ホテルマン全編をようやく網羅できやしたw




そんなこんなで土曜日。
母の希望で、某百貨店主催のブランドバーゲンを冷やかしに行きやした>はなから冷やかし
fukutoshin
会員限定の催しで、すぐ傍がこんなロケーションのイベントビルで行われてたけど、それでもサザエさんで頻繁に見られるバーゲン風景を見るような、奥様達による争奪戦に近いというか
って最初は遠巻きに眺めてた感じだったけど、親と一緒なのをいいことに、吟味してみたりする数分後

でも元々高級なブランド物って、確実に金銭感覚が麻痺していきますわね。
「これ3万って安いね!」と言ってから「いやいや、安くねーし」ってセリフツッコミしてしまった(笑)


そんなセレブな空気を吸ったすぐ後に、二百数十円で釜揚げうどんを食べるw
kamaage
+90円で、この通りデカイちくわの天ぷらトッピング。めちゃ旨し!(笑)
これぐらいの贅沢が、やっぱり庶民には合ってるのでした~~



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

