• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
たまさかズームを見ていた朝に限って、めざましでSPの話題を取り上げたりする…
なんでやねん!!!!
と、最高にベタなツッコミをしてみたくなりやした
会社で隣のねーさんに「見たぁ?」て言われて、イスから飛び跳ねたよ…
なにやら映画、前・後編に分かれるんですってー!?
くそーーまた“To be continued...”方式かい。
けど観なきゃ…絶対観なきゃ


思えば今日はツイてなくて、出勤途中にマックで「タダやし貰ってこっか!」と調子よく貰ってきたアイスコーヒーを、一口も飲むことなく会社のデスクにぶちまけた
しかもガムシロップを投入した後に……
一瞬何が起こったのかよくわかんなくて、なんかぼーっと見つめちゃいますね、ああいう時w
隣のネーサンが「おおおおっ!」とすぐさま動いてくれて助かった

不幸中の幸いでPC等に被害なかったけど、なんとなくローストな香りがずっと自分からしてて(苦笑)
それからはもう、改めて何か飲む気力も失せたほど、人知れずテンション落ちた
周囲からは何故か、サルが木から落ちたみたいな言われようw
でもホットにしなくてよかったなぁと思って。ヤケドするわい。


レコメン!スペシャルウィーク。
当たり前のように喋り始める、2人のどんなもんヤ!ですよ
「ふつおた美人」って言うところ「ふっさっしんっ」みたいになった光一さんを拾う剛さんやら、分業しなくていいところを交互に言っちゃったり、ああやっぱり2人ってイイぜよ!!

そして、とうとう曲も変わる時がきちゃうのかと思わせて───期待を裏切らない男達め(笑)
いっそのこと『ジェットコースター・ロマンス2010』的なところでセルフカバーすれば良いと思うよ
今日明日のトーク&歌も楽しみに待っております。
ただちょーっとOA時間遅いよねぇ



昨夜のレコメン!は、天狗になってるオードリーより若林さん登場(間違っても天狗じゃねーだろw)
マネージャーもいない全くの一人をいいことに、結構ぶっちゃけた話してたなぁ
しかも8割方が春日さんのネタだった気がしないでもないw
お金のこと言い出したら任せるとか、税理士とものすごい綿密に話してた、とかw
居ないからこそ話せるのもあるけど、やっぱこっちもふたり一緒がイイ!と思った
というか、その方が圧倒的に楽しそうだもんw本人たちがww
そして他でもないアタイたちが(爆)

っつーことで明晩は2人揃って、いきものがかりのANN聴かなきゃ
本当にありがとう…サイマルラジオ。
しかし深夜にラジオを聴くにあたって一つネックなのは、明晩から煩い人が居候……(遠い目)



この所ずっと、記事書いてる途中に突然ブラウザが落ちるって状況で、リアルにイライラする!だったけど、考えてみたらIE8をインストールしてたからだ…と思って、即座にアンインストール。
必然的にIE7に戻ったわけだけど、そのおかげか、ここまで全く平気っすわ
XPとIE8の相性が悪いってことなのか?
バージョンアップしたからって、ホイホイと取り込んじゃうのも考え物だなぁと思ったのでした



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

