• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
兄弟のない日曜が続くと、なんかいろんなリズム崩れるんだなーと実感…
風呂あがりテレビつけたら情熱大陸やっててチョロっと見たけど、モデルのTAOかっこええなぁ。
超ロングからショートにしたら注目されるようになった、ってすごいよく分かる。
他国のモデルたちには出せない、アジアンの個性が出ますね。

──と、気になる人とか単語が出てくると、すぐネットでWikiとか調べるクセがw
だからどっかのマジメ芸人のこと笑えない…というか、調べたくなるのわかるというか(笑)


先週は新ドラマがボチボチ始まったり、のだめもあったり、相変わらずアメトーークも笑わせてくれたり(人見知りで闇芸人…ひゃはは)一層レコーダーが活躍してたな。
とりあえず玉山鉄二@素直になれなくて と、玉木宏@のだめカンタービレ の両氏を見ながら、あーーやっぱ素敵だわぁ…と思った週でした。
って玉鉄ネタ書こうと思った矢先に、ANNで玉鉄がまさかの下ネタになっちゃって…ぷーーー>思い出し笑いすな
ちょっとちょっとー、やめてくださいよぉww

しかしまさか玉鉄が渡辺えり子(今は“えり”か?)からキス強要されるとは思わんかったけど…
チューしちゃったよ、そして泣いちゃったよー。えり子いなくなってから唇拭ったよー
いろんな意味でかわいそう~~と思ったら、心の声が口から出た(笑)
ていうか、何をツイートしたら瑛太とか玉鉄みたいな人と出会えるんですかね??ww

ちなみに会社の女性達の中では、松雪さんのMotherが泣けると好評価でした。
初回見逃しちゃったけど、21日早速再放送するみたいだから、2話前にチェックしてみようっと。
怪物くんは、のだめに感動してたらスッカリ忘れたぜ…ははは。
のだめ後編は観れるなら映画館で観たいけど、絶対涙を誘われると思われ…どうするべきか。
絶対零度は録ったままで未視聴。



以下、週末日記。


土曜日は天気も回復してお散歩日和~
てことで、tomoっぺと中目をスタートにのんびり過ごす
lunch
知る人ぞ知る、なこのお店。
もう彼是4回…5回は行ってんのか。いつ行っても寛ぎモードになれますにゃ。
代官山のお店の方にも行ってみたいかも。

アメト@ポテトサラダ芸人を見てから、やたらポテトサラダが食べたくなる今日この頃w
実は最近自分で作ったばっかなのに、えらべる3品中1品はポテサラチョイス。
そして前にも食べたような気はするが、つくね美味しかったぜい
さばのみそ煮まで食べたら、和食としてはもう出来上がりだわ(笑)

たっぷりデザートまでいただいて満腹になったんで、目黒川沿いをのーんびりお散歩。
あ、帰ってから録画見て知ったけど、桜が満開の頃のメレンゲロケしてたのねーー目黒川!
ココさっき居てたやん!と思ってビックリした。
やっぱ桜咲いてる頃に行けたらよかったな~
もうすっかり葉桜になってて、ハラハラと散る最後の桜がせつなし、でした。

ていうか松崎しげる宅では、フツウに若様と呼ばれてることが判明w(誰向け情報だ)
今まで松崎さん何とも思ったことなかったけど、一気に距離が縮まった気がする。ぷっ



西郷山公園へ到着。
いままでは代官山側から行くことが多かったんで、反対側がスロープ状の道(または階段)になってると知らず。
静かだねーなんてゆっくり登っていくと、上には割りと人がいた(笑)
でもカロリー消費した感満載w
事実この日、携帯の万歩計では1万歩を超えてたけども。
でも、あれだけ歩いてやっとステーキ1皿分らしい(そこまでわかる機能 汗)

まぁお店の中でも気付いたらフラフラ歩いてるしなぁ。
雑貨屋さん立ち寄っては買い物して、小物だけで3000円くらい使ってしまった。

そのひとつがこちら。
uo
tomoちんに連れられて初めて行った、アランジ・アロンゾのショップかわええー
こう見えて(どう見えてんだか)ゆるキャラ物には昔から滅法弱いっす。
ex)たれパンダ・リラックマ
有名なパンダを差し置いて、この人(人じゃねーけど)の雰囲気にヤられた
うおさんの目つき、しびれます。
ちょうどチケット入るくらいのケースお買い上げ


最終的に恵比寿到着~
駅ビル内の、真新しいカフェでお茶をして締めくくり。
dolce
ミスチル桜井さんとか小栗くんとかのお花あったけど、あれ有名店なん?>無知
なんかずっと主婦同士みたいな会話だったけど(野菜の高騰話とかw)まったりのんびり楽しかったっす☆
近いうちに調査隊の活動開始しようね(笑)



拍手ありがとうございましたー!
>さといちん
今頃レスでごめんねん。
そうそう、小道具(笑)として使わせてもらったんよ~~
メレンゲは最近寒かったんで、ほんとに紅茶飲みながらいただいたよー
甘みがじんわりと沁みました。ありがとね~♪

>サザエさん
今週はちゃんとふたりってことで安心しております。
たのしみたのしみ☆
情報ありがとうございました~!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

