• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
んふふふふふー
どんなもんヤ!素敵なことになってますねぇ(にやにや)
つよっさん1人のハズが、まさか1mないお向かいに相方氏@堂本兄弟楽屋。
とうとう弁当むさぼりながら女の勝手さ野次ってるしw
どおりでOPから名前出してみたり、なんとなくツッコミやすそうな喋りのテンポっちゅーか、声色っちゅーか
時折んふふふふーって。
あまいぞこのやろー!

で、二人お揃いの時には慣例となりました。
「ジェットコースター・ロマンス!」
光一さんもぐもぐ食べながらもグッチョイス。
剛さん、こんな歌あったっけー?ってくらいの歌かけよかー、なんて言った直後に即採用(笑)
マネージャーも当然チョイス。
なんか思いっきりジェロマ歌いたくなってきたな。カラオケで(笑)

けどほんと、番組的な云々かんぬんなんてどうでもいいんで、一緒にいるならふたりで喋ってくださいよぉ~~
目の前に居てるのに、まともには会話できないジレンマ
と思いながらも、今回のは今回ので、ちょっとイイ(ぷ)


でもでも、来週はスペシャルウィークなのですね
つまるところ、キンキさん揃うってこと…よね!?今週は前フリだべ!?
キャーキャーー
そしてそして、月曜日はあの若さま(笑)がレコメンにっ!
1人でラジオって久しぶりだ。聴かなきゃ


夜のいいともSPを見て、木村さんはやっぱり短髪がいいなーと再確認
&やっぱり北川景子チャンは可愛すぎる!
一度でいいから生で見てみたい女優さんNo.1です(笑)

んで、ウラ番の兼ね合いで、22時から出てきたオードリーw
特にイジられることなく終わっちまうんかと思ったら、事前にVTR撮ってるし!優遇。

つーか春日氏がTarzanの撮影て!ニセだけどw
若さま曰く“中途半端ボディ”で、カッコイイ顔させられた春日さん笑ったなぁ… ひーひー。
思い出しただけで笑えます。
緊張してるといいながらも「春日のかっこいい顔が見れますよ」とか言ってるしww
いや、フツウにかっこよかったよ!?(笑)>笑ろとるがな
ぷぷぷぷぷー

あ。脚だいぶ治ってきたみたいっすねぇ。
まぁ言うても丸3ヶ月経つもんな
どうでもいいけど、木村さん達が手押し相撲やってる時に、後ろでずっとちょこまかイチャつくのはやめなさい(違)


今日はヘンに暑かったなぁ。
と思ったら、また明日から気温下がるの??
一体いま時期どれが正解なんだか……カラダ壊しそうだ

ハモネプ見て感動して、あんな風に楽しめる学生が羨ましく思うと同時に、歌うまくなりたいなーと思った夜でした


拍手ありがとうございました!
>minさん
おっ、minさんもスタバのサクラメレンゲ手に入れてたんすね!
私はいただいたんですが、パッケージめちゃくちゃカワイかったんで、転用してみました☆
でも中身はまだ開封してないんすよねー(汗)
ゆっくりアップルティーでも飲む時に(笑)チビチビといただこうかと思ってます♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

