• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
火曜日夕方、急遽決まった夜桜見物という名の宴
会社のすぐ裏手に公園があって、朝の情報番組で紹介するくらいの、結構な桜並木になってるのです。
天気的にも的にも今しかないってことで、仕事終わったらすぐスーパーで食料買い出して、別の課と共に3時間くらい盛り上がってました
近くに学生サークルらしき若者たちもいたりして、ざっと見積もっても、公園内2~300人くらいヒトいたかも

まぁ想像どおり花より団子だったけど、花はまさに満開でした
sakura1
中途半端な時間でものすごい写真暗いけど…
そしてビール1リットル程飲んだら、イイ感じに酔った&冷えた…


で、本日お休みのため、午前中から近所をプラっと散歩
sakura0

sakura2
もう葉っぱが見えてるとこもあって、時折風に舞い散る花びらが、ピンク色の絨毯のように……
ロマンチックだなっ!(笑)
でもなんだかんだ、桜って自ずと心惹かれちゃう、不思議な花だなぁと思います。

桜のピークと共に花粉症も終息してきて、やっと布団がちゃんと干せまっすわ
コレでもか!ってくらい叩いてから部屋入れるけど。



最近まで気付かなかったけど、24CHANNELの後番に春日大統領のピン…皮肉なものね
しかし初回を見るからに、長いこと続かないような匂いがプンプ…(殴)
とはいえ地上波初MCをお祝いして、ある方からメッセージが届いてます、てことで勿論相方さんからVTRがw
映るやいなや「アイツじゃねーかよ!」ww
わかってたくせにぃ。
若様の心のこもってないメッセージ(真相はいかに 笑)かわゆかった

おまけにコンビとしては黄金伝説にもレギュラーで加わるんだそうで。
1ヶ月1万円生活とかやったりするんかなぁ?
春日さんにとってはフツウの生活かもだけど(爆)
とりあえずあの番組は、いつ見ても食べるのしんどそうなのがどうなんだかなぁ…
オードリーが昨年サイゼの全メニューやった時も、今までで一番辛い仕事だった、ってどっかで言ってた気がするもんな……面白いのは面白いけども。
どうなりますやら。
個人的には、関ジャニも出る『密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!』がちょっと楽しみだったりしやす☆


昨夜のV6特番。
岡田さんが近畿地方のご当地食材をゲットする担当で、またよろしだったけど、いちいちプロモーションビデオ風だったのが可愛かった~~
菜の花さいこー、って。
関西のおばちゃんにノせられて、大阪弁なってたのもキュンキュンしたじぇー。

あ。そんなこんなアチコチに目を奪われながら、J albumをバックに聴いてます
新曲聴きたいよぅ。


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

